いつも心にダンデライオン

suzuiti2006-04-18


こんなあほ日記ばかり書いてこれからどうするか何も考えてないように見えますが実はものすっげ考えてます。
案の定小ねたが思いつかないぐらい乗っ取られてます。ドビーダメな子!(ガンガンガン)ちょっと逃避してゲームとかしてますがぶははは。
先輩にこれからどうするのか聞いてみたら九月まで短期のバイトして埼玉で友達と住むらしいです。いいッスねー
埼玉って家賃安いんだって!(熱弁された)静岡って物価高くて賃金安いんだよね。東京へ行って薄々感じていたよ。なんだこの住みにくさは
先輩と同人関係の話はしなくてもなんとなくわかるんだ。あの世界を出入りしてる人間だって…!
まぁゲームが好きな女の人ってそうだと思うけどさ。立て看板を持って帰るようなやつはそれ以外ありえないかアハハ


ウーンそうだなーここの仕事がないならここに住む理由ないなー
なんだか弟を見てたらそろそろ就職した方がいいんじゃないのアフロ田中という気分になってまして、ちょうど昨日高校からの友人ミスオさんにメールしたら8月に仕事辞めて埼玉で一人暮らしを始めるらしいよ。これはピンチをチャンスに変えるアレですか?ターニングポイントですか?
しばらく二人暮らししたくないかなぁミスオ(お前…!)


あぁ明日はどっちだ!?


■モンハン2
純粋に面白いなって思うゲームです。子ども心をくすぐりながらも大人のゲームなんですよ。それなりに難しいんですよ。でも周りでやってる人聞いたことないんですよ。
トゥームレイダー、バイオと来たら次はモンハンな気がします。微妙なCGのモンスターが出てくる微妙にB級な話だと思います。

        • -

今日はドスランポスを倒そうと思いおニューの双剣を背にいざジャングルへ!
うろうろしてたら音楽がハードなのに変わりドスランポス発見!!ランポス(小型肉食恐竜みたいなアレ)よりも微妙に大きいな…
ドスはなんとか語のなんとかって意味だとファミ通に書いてあったの読んだなぁ(大事なとこ抜けてますけど)
ある程度攻撃したら逃げちゃいました。どうやら洞窟を巡回してるらしくて追いかけたらランポスの群れが!ランポス8匹討伐もサブミッションだったのでザックザック倒していたら向こうの入り口にもう一頭いるなぁと思ってたら突然なにかに踏みつけられ死亡。
あぁあいつだドスランポスだ!遠近法を巧みに使って騙しやがった!
二回もしんだのでリタイアしました。契約金100円も払ったのに!くそう!
その後ファミ通をよく読んだらいろんな罠とか爆弾とかで戦えることを知りました。うーん奥深い!


鬼人化って鬼武者みたいになるんじゃないんだね!攻撃力が上がるだけだね!
なんで武器に狩猟用ライフルが武器にないんだろう