俺の中の野生がうずくんだよ

机の棚を漁ったら二年前に自分で作った戦国無双の本があったから読んだらなんかもえた…!

下手なくせにひたむきに好きって気持ちが溢れてて、忘れかけてた胸の奥の何かが喉元までこみ上げたよ!(リバースリバース)
昔の自分に負けたくないと思っちゃったよオクレ兄さん
はい、5月の地元のイベントに参加予定です。1年以上参加してないのでガグカクしてます。
二年前と同じように4コマ本と孫市本があると思います。ないかもしれません(ガッツの無さが自慢です)
前みたいにコピーしてから無精ヒゲがないことに気付かないようにしたいです。


■孫市の第四武器捕りました。
すっごい生きがいいです。まだピチピチ跳ねてる!!やっぱりレアは違うなぁ

冗談はさておき、なんとなく難しいであの迷子ステージをやったら輸送隊が出て来ました。そういえばとあるサイトさんの日記に書いてあったなぁと思い出しながらも輸送隊を探すわけですがまったく見つかりません。
隅々まで調べようと思ってここが川でここが広場と位置を確認するも攻撃すると向きがわからなくなる!目印にすべきものを破壊してる!

10分ぐらいウロウロしても見つからないので馬上無双奥義とかやって1000人倒すのを目標にしてたら何やら見かけない顔のやつを跳ねたと思ってよく見たらそいつでした。あーびっくりしたー
初めて第四武器取ったよ!これぐらい簡単にみんな取れないかなぁ。

それにしても馬上無双奥義って強くないですか?民とか固まってると50は軽く越えるよね


■モンハン2
なかなか慣れてきて多少無茶な攻撃ばかり繰り出しずいぶんしにました。
カブトムシ捕るぞ!と思ったら浜辺にいたネコみたいなモンスター一体にあみを盗まれてしまいどうしようもなかったです。
ピッケルはすぐ折れるわで散々でした。
双剣を作ってもらうため「するどい爪」集めに奔走し功を焦るあまり恐竜たちにたこにされました。しかもその恐竜それ持ってない!
私がなにしたって言うんだ!(子連れの草食恐竜の子供を狙って攻撃しました)
ついに双剣買ったよ!いいねぇこのカチャカチャいう音…!まだ使ってないけどね!
頭と胸と腰の装備をしたら弟に「いきがっちゃって」と言われました。まだ伝説は始まったばかり…!