茶茶茶+狩りの時間だ!

日記に非積極的な告知をしていたお茶会ですが二人の女神様が来て下さいました!!!!
正月とクリスマスとエイプリルフールが一度にやってきた気分でした。お二人様、本当に敬愛してやまない方たちで夢?まぼろし?かと思いました。幸せを噛み締めましたよ…!!


誰も来ないだろうと思いチャットの練習ぐらいはしとこうとチャット初体験のキノさんを連れ込みました。いつもと違う敬語の彼女を初めて見ました。

話していくうちにどんどんディープでバイオレンスな慶孫になっていきましたよ!!
りょたさんから始まった孫市芸能界話は面白かったです。前田マネージャーの朝の「軽い運動」はマラソンでもするのかと最初思ってました。そしたら違った!あれだった!
ケツハンター左近に狙われる孫市には新たな世界の入り口のノックを叩いた気分です(女性の尻は揉み飽きたんですねきっと)。
最初に縛縄言ったの誰ですか!(笑)カラスさんのワールドに浸かりきってました。もう物語です!

りょた様、カラス様夜分遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました!

思い返せばなんだか自分場を盛り下げる発言しかしてない気がします…反省反省…
またちゃんと告知してやりたいなぁと思います。楽しいんだもん!
五時過ぎまでキノさんとどうでもいいようなライチョウとか腹減ったとかチクビとか話してました。寝れば良かった
しかもその後ちゃんと九時に起きてデジモン見てました。


デジモン
マサルと新しい人は足して割れば三成になると思うよ!リングに上がる二人は二人のジョーのようだった。
喧嘩番長はオリンピック選手に勝つような腕前のやつと互角に戦えるんだ!すげえよお前!
あのペン型のアレはMIBのアレと同じじゃないですか!!!!訴えられない?大丈夫!?宇宙人かデジモンかの違いだと思います。
あと「イエス、マスター」はスターウォーズかと思いました。なんだろうこの感想


■ワンピース
ロビンが可愛かった。三つまでキーワード覚えてたんだけどED終わって四つ目見たら覚えてた三つ全部忘れた。Tシャツいらないけどさ


弁護士のくず医龍
もうまとめちゃえ。
感想遅すぎ?私もそう思います。

        • -

医龍は漫画まんまの登場人物って感じですね。あぁ鬼頭ー…!
あさみさんかわいいです。心臓がにせものくさいのはしょうがないですよね。ウェンツ出ないかなぁ患者役で。

        • -

くずさんかっこ良すぎだよ。今のところ新番組で一番好きです。おっぱい言ってるあなたが好きだ。やばい伊藤英明もいい。二人合わせるともっといい


モンスターハンター
面白い。
これむちゃくちゃ面白いじゃん!!すごいねこれ!!
ジャングルが舞台で敵がモンスターの無限城って感じです。(もう違うゲームだろ)ミッションはアトリエシリーズっぽいですね。


最初のキャラクターを作るところから悩みっぱなし。髪型が全部ネギまに見えてきた。前髪が長くて目が隠れてるのか、前髪が眉毛上ぱっつんか悩んだ末ぱっつんに。かわいいなぁ

戦国をやった後の三國も操作しにくいのにモンハンになるとしにくいことこの上なし!攻撃が右スティックでいざ殴らんすると体が丸ボタンを押して武器しまっちゃってモンスターに襲われることがしばしば。

武器はボウガンで遠距離から攻撃したろうと思ったんですがあたふたしてる間に襲われる始末。しかも大雑把なせいか狙いが定まらない!ディノクライシスみたいだ!

とにかく突っ込んでくタイプなので素早い動きができる片手剣が一番相性がいいことに気づきました。防御あまりしないんで早く双剣買いたいです。鬼人化したいです


肉をうまく焼いたの一回しかないんだけど!
初めてランク王国で戦闘画面を見たときあの血しぶきに一歩引いたけどやってみると違うね。カプコンだねー


あらやだモンハン2日記になりそうです。(ポケモンは順調に止まってます)
これオンラインでやったら楽しいんだろうなぁ。孤独に狩りますよ。
しばらくは戦国無双2かモンハン2やってます。


アビスかエンパをやった方がいいかなーって気もするんだけどね!あえてモンハン!