孫孫+慶次どうでしょう

suzuiti2006-04-15


欲しかった心理学の本とポケット植物辞典が半額で買えたよ…!(血の涙)


タグの乱用は心の乱れです。昨晩なんか四時間ぐらいしか眠れなかったよ。パートのおばさんもそれ聞いた日そうだって聞いた。あー良かった。
これからどうしたものかな。まぁ数年前しんでたときよりはましだと思います。心配ないさー!(大西ライオン)もうだめだ


モンスターハンター2とかアビスとエンパとか買いました。一年かけて遊び尽くしてやります。金ばらまきました。これでもう思い残すことはありません。地球のみなさんありがとう。母星に帰ってもみなさんの事は一生忘れません
エンパはまたハゲのキャラ作って前田慶次と名前を付けて遊ぶことでしょう。四季折々の慶次を見ることができるでしょう。アビスも主人公をケイジと名前を変えてしまいそうな勢いです。攻略本まで買っちゃいました。サクラ大戦の戦闘服に見えるよ


レジで三万近くちょっとびびりました。半額だからね…アハハハ
みなさんに笑われたよこの量は。あぁ恥ずかしいよヲタクなめんなー

封神演義新装版を8巻まで買いました。趙公明戦の前まで友達に売っちゃったんでこれで全巻揃ったぜ!
ワンピースは総集編があと一冊で全部揃うからって調子に乗って間開きながらも25巻から34巻まで買いました。これから買う楽しみができたよ!
でもアニメ見てからそこの話は買おう。


棚入んないやアハハ


■もう孫孫言うしかないだろう!
という結論に達しました。それが答えだ!
うーん私は弟孫が受けがいいです。だって泣いちゃうんだよ!あれは反則だ!でも兄のプラモデルを壊して嫌われてしまって泣く弟もよいね、よいよキララ君!
りょたさん素晴らしいです!どちらが攻めでも受けでも素敵だ。


この兄弟に慶次を投入すると頭の中で化学反応を起こして慶次受けに近いものができました。
「慶次いつもサンキューな」
「今日はたっぷりご奉仕してやるぜ!」
エロテクニシャンの孫孫兄弟の協力技はものすごいですよ。前と後ろからコンビネーション技炸裂。グッドラック慶次!お尻がランブータン(ちょっと黙ろう)
慶次は孫市単体なら強気に本気なんですが二人ともなるとさすがに押され気味のようです。
調子が狂うんですね。


うーん考えれば考えるほどいろんな可能性を秘めてるね孫孫。政宗は絶対受け。それはゆずれない
自分の中でまだ小さい政宗なんですけど…!