お前の尻に割り箸突っ込んでガタガタさせてやるよ

孫孫言ってる場合ではありませんでした。来月14日で今働いている店が潰れるそうです。

今日面談で言われました。ウワワ!どうしようどうしよう俺どうしよう…!来月にはDVD担当という肩書きをなくし、プーになってしまいます!普通にやべえ
アアアアアウトロー。人生のアウトロー、視界がホワイトアゥト、君をテイクアゥト、僕はストライクバッターアゥト、YO!(ラップ調)



閉店の理由は大人の都合だそうです。
ちょっぴり詳しく話しますとTSU〇YAとゲ〇のライバル関係と今流行りの株で乗っ取りと上の人たちの面目です。この店だって売り上げ悪くないんだってさ!ガッデム!

マネージャーさんらしき人物に某デパートのランドに来ないかと言われました。
嬉しいお誘い、泣けるぜ!

って冗談言ってる場合じゃないな。本当に。ランドあまり行く気はしないなー
あぁもうこの際就職した方がいいんだろうなー
そしたら忙しくなるから会員制サークルも休止させて頂く事になるんだろうなー
今までぬるーく仕事をしていても結構いい額は貰っていたので就職しても3日で辞めそうだ(丸出ダメ男め!)

とととりあえず、閉店セールを頑張ろう。DVD売り切りないと打ち上げ参加できないって…!
年齢不詳のS村さんが面談が終わってすごいガックシしてましたが後でものすごい陽気になってました。その気持ちすごくわかります
でもあの人見てたら私はまだ若いのでなんとかなると思いました。
みんなどうするのかな。居心地良かったのに。店長も辛いんだろうな。上の人たちの都合だもんなぁ。人生ってスウィート&ビターだぜ


ゲームとか半額で買えるんだって
だから一年分は買います。見てろよチキショー!


また後で日記書きますたぶん