ラブとピースとフリーダム

■茶会を開こうと思い候
15日(土)、深夜12時あたりひそんでます。
こんな所に書いて誰も来ないと思ってます。もしウッカリ覗いてしまいましたら元気出せよウザイよと尻を蹴飛ばしてください。
鈴木さんもしかしたらお酒入ってべろべろかもしれません(最低だなおい)
そんなことないと思いますけど


■未来創造堂
踊るのSATの人がいた!かっこいい


■侍7
こんなに癒やしアニメだったなんて!出ましたウキョウたんとキュウゾウたん!
この回は飛び落ちるキララをカンベエが飛行石で助ける話でした。
それよりもウキョウです。やべえよあのパッツン。情けない子安好きで悪いかー!(誰も何もいってません)
Qゾウは一目見れただけでも満足です。
ある意味なまずもこの話の主人公だと思います。陰の陰の陰ぐらい
最後に絵が出ないのがつまんないですね


サラリーマンNEO
会社の王国ロハス現代社会はロハスを求めているんだ。
はたらくおじさん。乳首を研究するおじさんにハァハァしちまったよ!なんだよほ乳瓶かよ!口アップやめろ!
赤ちゃんプレイ…!
心なしかベイビーフェイスな乳首を研究するおじさんでした。エロスを感じずにいられないあのボードの出し方
雑賀部長から電話がなかった慶次君でした。みんな嫌がりつつも飲みに付き合ったりしてると萌え。


笑い飛ばせばええねん
叫んでみたらええねん

劇団四季見に行きたいです。コーラスライン


■拍手レスレスレッスン>>洲龍さん
孫市と工場長しかいないんですよ(笑)
孫市たちはジャングルで見つけたらしいです。ずいぶん働き者でコーヒー豆に飢えていたそうです。

おぉジャン・レノ凄いですね…!(ガクガク)うらやましいです!そういえばダ・ヴィンチコードやりますね