孫孫について本気出して考えてみた

suzuiti2006-04-13


カビキラーのCMのナレーション、磯部さんですよね?
昼間ソファーに寝そべって成分解析しながら(まだ遊んでる)偽りの花園を見てたらアンテナがビビィンっと立ちました
一回しか聞いてないけどたぶん磯部さんです。風呂掃除する孫市、萌えますね
あとなんか武蔵撮ったみたいでもったいないから画像付けときました


■孫孫を考えよう
1の兄孫市(重秀)が行方不明になり、孫市を名乗る事になった弟孫市(重朝)。
そして弟孫は左太夫さんに言われ渋々兄孫を探しに行く事に。
兄の思惑と捜査線上に現れた一人の男性をめぐる今世紀最低のミステリーが始まる!


サブ設定
・弟孫は左利き
・慶次と駆け落ち説
・信長暗殺へ行く説
・ただ遊んでる説
ピアノマン
・兄は結婚させられるから行方をくらまし、見つけないと自分が結婚させられる(ハーレクインっぽい)
・兄弟揃って食われる
・弟は政宗に気がある

キノさんに話したらずいぶんスパーキングしました。私はピアノマンがいいと思います。もう同盟作ろうか…!
去り際にねねの話になって
>左近は舌使いが凄い
>三成に過ぎ足るものだって羨ましがられるほどの舌技
とメールが来ました。
ちなみに孫市はすごい速さで指が動きます。


■昨日ブロークバック・マウンテン観てきました。
入場者はワイドショーに取り上げられたらしくて30代女性が3分の2ぐらい占めてましたね。昔母に付いてった婦人会の匂いがしました。
下手に頭の足りない感想を語るとこの作品の本当の素晴らしさが損なわれる可能性があるのでやめておきます。
上のリンクで飛ぶともろネタバレな感想もあると思いますので気を付けて下さい。
…ではネタバレしない程度に書いときますイエッス。期待してないとは思いますがあまり期待しないで下さい。本当に

カウボーイというだけで私の中のボルステージは頂点でした。話は淡々と進みながらも前半は二人の言動にどきどきしましたね。ガサッ、ガバッ、ガチャッ、ガッツガツって!
ヤったっと言わずに「渇きを潤す」と言ったのは詩的でなかなかと思いました。あとアメリカの大自然の息吹をビンビン感じましたね。
見終わってこれこそ純愛だと思いました。
でも言われてるほど衝撃的、革命的とは思わなかったですやっぱり。
どっかで見た俳優だなと思ったらデイアフタートゥモローのあの息子だったよ。かっこいいよね


パンフレット買うときに噛まないようにしようと思ったら「ブロークバックバックマウンテン」と噛みました。ちきしょう

さすがに昨日は戦国無双できませんでした。だってねぇ?あの再会のキスとか思い出すと…!


■世紀末拍手レス伝説
ぱちぱちして下さった方ありがとうございます!私は元気です!
>>洲龍さん
ずいぶんタンパクなお味がすると思われます。工場で孫市たちがポットに出してタンクに入れます。それを加熱処理しまして水道水で薄めボトルに詰めます。
翌日には出荷され店に並んだそれを慶次たちが買っていきます。
今買うと抽選で51枚、金の工場見学ができるチケットが当たりますよ!白濁色の滝が見れます。

なんか下品ですすみません。元気のない孫市には前田工場長自ら出向いてしてくれるらしいですよ。(まだ言う)


慶孫サイトとして洲龍さんの心を少しでも軽くできたらいいなぁなんて生意気なこと思ってます。
パソコンを買う理由がまた一つできました!優柔不断で本気な自分じゃなかったんですが結構きました。
私、洲龍さんのこと好きなのでついて行きますよ。あ、拍手ありがとうございました!