希望44%

■茶置いてみました
並びがかっこよくなって満足してます。
で、茶会やるかどうかは未定です。土曜日の夜中にヒッソリいてみようか。金曜日にまたなんか追記しときます
たぶん誰も来ないと思いますけど(ぶはは)


水曜どうでしょうベトナム縦断のDVD見てます。一枚目があっという間に終わりました。
副音声でもう一周見てます。見てたらすごく陽気になってきたので机の上に1ヶ月は置きっぱなしの少量残ってるなっちゃんにいたずらしてました。
明日は午後から雨らしいので動物園行くのやめます。一人遊びのスペシャリストになりたいです


■早速りんさんのお宅から成分解析行ってきました!PCからこの日記見てる方は画面左にある注目URLにあると思います。

本名フルネームの成分解析
59% 信念
20% 月の光
9% マイナスイオン
6% ミスリル
6% 気の迷い

しょっぱなからなんともコメントのしがたい結果が…アウチ!

鈴喜いちの成分解析
44% 希望
37% 歌
8% 濃硫酸
6% 言葉
5% 成功のカギ

…こりゃただの陽気なばかだな。雑賀孫市でやったら47%は欲望、38%は果物でした。青い果実なんだよ…
宇宙の98%は乙女心
地球の70%は愛
日本の89%は呪詛
日和の78%は毒物
萌えの48%は魔法
孫孫の37%は雪の結晶
左近の77%は大人の都合
三成の75%は信念
ドラえもんの73%は嘘
ポケモンの44%は欲望
コーエーの72%は夢
戦国無双の80%はかわいさ
戦国無双2の52%は世の無常さでした。
なかなか乙ですな。地球は愛でできてるんだね。明日から人にやさしくできそうだよ。バファリンに至っては61%毒物でした。でももう一回やったら違いました。目の錯覚かー

http://seibun.nosv.org/
にあります。


■拍手レス+私信
>>郷麿さん
ようこそ心同じくするソウルメイツ!共に茨の道を歩きその先の楽園を目指そうぞ!(何か危ない臭いがしてきたぞ)
拍手ありがとうございます!二人ならあの巨大な岩を動かせそうですよ…!こちらもバトン頑張ります。最初のあたりの職業から悩んでます(おまえってやつは!)

>>りんさん
わざわざお手数をおかけしてすみません!実はあのバトン欲しくてたまらなかったんですよ…!(笑)しかも空メまで設けて下さり本当にありがとうございます!
バトンを答えれるのはもう少し先になりそうですが必ずお答えします!
孫市メールまた送って下さるんですか…!すごい嬉しいですよ!口説きのテクを磨かなければ!(笑)