来春映画化決定

MISTERジパングを全巻買って読んでしまいました。


泣いた…!
椎名先生作品の中で一番好きだなこれ。こういう話大好きだ。なんとなく二巻で話は読めてたくせに面白かったんだよ…!最終回もそんな気にさせといて泣けたぜチクショー
信にゃんの破天荒ぷりが素敵だ。超元気だ。最後の一言がまさにこの漫画の世界そのものですね。いい締め方すんなぁー!
これって日吉が主人公なのか。そうかそうか
極楽大作戦あと半分あるのに心はチルドレンです。エルフを狩る者たちの全巻セットに手を出してしまいそうな予感


■空白の2年間に何が起きたのか
戦国2のお市の孫市に対する態度の激変はなぜ起きたのかについて考えてみましょう。
ではお手元の資料1の戦国無双をセットしましょう。孫市の安土城潜入戦でお市は「孫市さん」と名指しで呼んでいたのでどこかで面識はあったようですね。
「女性に罵られるのは慣れてるさ…」とさみしいこと言うなと毎回見ては思ったものです。(このステージ好きなんで、慶次出るんで)
こんなにフレンドリーな関係であった二人が2で「孫市ウザッ」になってしまうのには何か原因があるに違いない!

では先日放送した岡田君主演の東京タワーの一部を思い出しましょう。
マダムキラー松潤は同級生の母親に手を出し同級生に情事を見られてしまいます。はい、そこにヒントが隠されていたのです!
鈴木さんの仮説
安土城に潜入した孫市は濃姫と情事に及んでしまい、そこをお市に見られ信長にボコボコにされていたのです。
2年後に会った孫市に「お義姉さまはまだあなたのことを好きなのよ!」なんてことを言われたりしなかったり。


K林とした孫市はマダムキラーだったという話が面白かったんだヨ!マゴジュン再びだね!頭ん中三日目になってきた!よし、今日の日記終わり!逃げろー!


■拍手レス
>>蒼山様
わざわざお越し頂きありがとうございます…!相互リンク本当に嬉しいです!
そういえばひよこも英語でchickenだったんですよ…!日本語って名詞がたくさんあって風流ですよね。日本に生まれて良かったです
あ、すみませんどうでもいいですねそれ。ついついホームだと浮かれてしまって…これからもよろしくお願いします!