★★★Have a break

suzuiti2006-04-09


朝起きてデジモソ見て、ブックオフ行って、寝て、ご飯食べて、ナデシコ劇場版見てました。
なんだこのダメさは!
寝るな!なんで劇場版はみんなかっこいいんだ!アキトが元気のない慶次みたいだったぞ!
続編さえ出なければ幸せだったのにみたいな話多いよね。続編さえ…


特命リサーチ200Xは全部科学的に解明できそうだと思います。
UMA→珍獣
気功→フィブリル
幽体離脱→Wの念能力
火の玉→炎のフォルス
電気人間→ラムちゃん
こんな感じです。
宇宙人解剖フィルムを見た日は必ず宇宙人に連れてかれる夢を見てたなぁ。目の膜剥がしてたりしてたよね


■等身大POP貰ってきました。
車に乗せてってもらって。一体誰の等身大なんだ…!
下のパートのおばさんたちにも持って帰るの知られていて海の底の貝になりたいぐらいでした。

いざ部屋に置いてみると圧迫感が…!戦国無双2宣伝中!って感じです。幸村が睨んでます。あれがかの掛け軸のように瞬きしたらまじで怖いと思うよ
蛍光灯の光でも焼けるから一週間は飾っておいて後は閉まっておこう…
美少女の等身大POPと違うようで同じなんだろな


すみません眠いので拍手レスは明日にします。おやすみなさい