ACCESS LOVE★★★

明日は動物園に行こうと思ったけど家族とかいっぱい来そうだから来週の木曜にでも行こうと思います。
一人で。
動物園だけは自分のペースで見て回りたいんだよ…!
前に友達と行ったときにどんどんあの人たち先行っちゃうんだよ。象なんか別に見たくないよ
ここから原付で30分ぐらいのとこにあるあのフータ君とやらの生まれ故郷です。あそこレッサーパンダが目玉みたいなとこだから…(今しょぼって思いましたね!私もそう思います)
パンダ生で見たいなぁ


■洲龍さんから受け取ったバトンを写メ日記に仕掛けてきました。
あと郷磨さんから面白バトンをセイヤァッと受け取ったので近いうちに答えさせていただきます!これは楽しみです
お二人様バトンありがとうございました!
答えるの大好きです!バトン考えた人は天才だと思います。回す人が少ないので同じような方ばかりで迷惑かけてますが…


政宗で三方ヶ原ばかりやって遅々として進まない武器取り
毎回物見に注意されながらも段差で迷うんですけど。あそこ馬で落ちるんだよ。
孫市と政宗政宗と孫市が一緒にいるなんて人類史が始まって以来のビッグイベントですよ!(大阪の陣は広いし幸村強いからやらない)
最初の会話がそんなサービスしていいのか!ってぐらい特盛りだよね!(二年分の)
「それいけ鉄砲隊!」と言うだけで孫市は特になにもしてないですよね。いつも見るとチャージ1してるような気がするこの人。
前作の護衛兵の雑賀衆も孫市と一緒に政宗にお世話になってたらいいと思います。
寒いから風邪をひかないように手袋とか編んであげてます。その前にはだけてる胸どうにかしろって話ですね


■ヌード写真集
を数冊買われたお客様が返品に来られました。私の目の前でページをめくり、とあるページを指差します。裸婦の胸のあたりに赤ペンでちょこっと引っかいたような跡がありました。
どうやらこれがお客様にとってとても気になるようで返品してくれと言うのです。
「これは中古品でしてこういった小さい汚れなど込みでこのお値段になっております」
自分よりも弱そうだと判断した鈴木さんはきつい口調で言いました。(即座に相手の感情と性格を判断して対応をしましょう)
男性はなよなよしながら「他のは綺麗だった」と言い返します。相手は口下手のようで黙って立っていただけだったので特別に今回は交換ならいいですよという事になりました。


そんなにパイオツが大事か…!ペンの跡も大きくないじゃないか!そんなにナニが大事かよ!
どうせお前の恋人は右手かなんかなんだろ!ンーンーンン!(口チャック)


なんかすっきりした。こんなとこにすみません。愚痴ると口が悪いので日記に書かないようにしてたんですけどあのお客さんの煮え切らない態度がイライラしましてコノヤロー
目の前でヌード写真集をペラペラめくってさ…!そんなに気になるもんなんですか。
店長なら追い返すんだろうなぁ。いざと言う時にいないんだよオクレ兄さん


■たくさんの拍手ありがとうございました!
ポパイにはほうれん草、孫市には慶次、私には拍手で通常の1.5倍の力が出せます!(見てこの上腕二頭筋!肉だ!)
もうそろそろちゃんと絵を付けたいんですけどねぇ。んー拍手文変えよっと