見えてるようで実際何も見えちゃいないのさ

だんだん桜の木が作りものに見えてきました。鮮やかすぎて。そう思ったら家も建物も全部プラモデルに見えてきました。
どうした眼!
あとよく夜に聞こえる機械音っぽいものはなんだろう!耳鳴りとは違うような
どうした耳!
なにやら電波系に進化しつつある体


■やっと棚卸しが終わりました。
フヒーなんとか間に合ったぜ店長!プロモを流してるテレビ周辺をじっくりゆっくりやってたせいでこんな後が詰まるなんてねアハハ。煩悩のみで動いてますねウフフ。

磯部さんが磯部さんが磯部さんが
まさかこんな世界の端っこで磯部さんの声が聞けるなんて私の頭がどうかしてしまったのだろうか!いやどうかしている(この人ウザイ)

N3は前から気になっていてファミ通の記事は読んでました。魔女っ子とおっさんがねすごくいいと思ったんだよ!(やっぱり!)
でも水口氏とやらのインタビューを読んで、なんだこのおっさんは金髪ボインとデキてんのかよコノヤロウと思ったので、もし買っても魔女っ子に生きようと思いました。
でもビッグボインはジョディの声の人だと聞いて安心したので心置きなくプレイできます。


×箱360は戦国無双2が移植されて尚且つ英語音声があったら買います。
たぶん買います。

正義が一つだと思うなよ、とリングに乱入してマイク奪ってカメラに指差して声を大にして言いたいんですけど


■東京タワー
愛ってのは年の差も性別も次元さえも超えられるんだよ。
岡田の仇討ち映画が楽しみです。隠し顕如鬼の爪!『けん』って打ったら出てきたんだよ


GONZOのアニメ
ヴァンドレットとストラトス・フォーが大好きです。なぜなら女の子が可愛いからです。メテオスイーパーなんて名前からかっこいいじゃないですか

SAMURAI7地上波でございます。イエーイ
不思議なことにこのアニメ、おっさんよりもウキョウとキュウゾウが好きなんですよ!とか言って二人とも1話出ないじゃない。わかってたけどさ

アーハーンこんなEDありましたっけ?
永遠を誓い合う〜の歌詞のあたりでカンベエとカツシロウが見つめ合っててお前らー!と思いました(ガクガク)

なんだかんだで小安好きなんだよ!


サラリーマンNEO
これは!レギュラーなんだ!すごいぞ!
NHKにしてはシュールな番組でなかなか味があります。SAMURAI7見てなかったら忘れてました。あー良かったムフフ

サラリーマンがたくさん出てくる夢のようなグッド番組です。サラリーマン語講座とメールがツボでした。ズブシュ
ええねんは超肯定ソングでええねん。これから金曜の夜はこんな感じだと思います


■es
全部見る気はなかったんだけど見ちゃったよ。平田さんまた吹き替えだ!なんとなく映画の内容とこの実験については心理学の本とかで知ってたんで世界に入るのは簡単でした。
囚人と看守の役割を与えただけでだんだんと個性がなくなって残虐になっていく過程と最後の暴れっぷりが怖ぇです。まぁ映画はオーバー過ぎるぐらいが楽しいんだよね(生意気な)
結局人間って自分の意志でどこまで行動してるんだろうね。子供、学生、会社員、親としての自分も全部役割なんですよね。そしたら男女の性別も役割になってるのか。じゃあ自分の意志ってなんぞや。

自己概念も社会で作られるんだから意志はあるようでないようなむむむ…
人間本能からどんどん遠くなってくよ慶次さん


■拍手レスン
これから拍手はどっかちゃんとしたとこ作ってレスしようかなーなんて思ってますけどどうなんでしょうかね
>>密かにの方
日参して下さってるなんてありがとうございます!小ネタ面白いだなんて、もう励みになります!
日和臭しましたか!イヤッホゥ!嬉しい限りです!
幸村の元気が無いときは調子に乗りすぎて三成に怒られ兼続に諭された時ですね。
なんだか卒業アルバムの裏に寄せ書きするみたいな励ましの言葉ありがとうございます!
もしかしたら一ヶ月後、一週間後今の自分とまったく違う事を考えてる自分がいたらごめんなさい。(この分だと無いと思います)
あぁ言われてこんな自分でもいいんだって本当に嬉しかったです。
はい!まだまだこんな感じにいかせていただきますサー!