いんちきオジサン登場

昨晩腹が痛くてひたすら小太郎の中身は顕如さんじゃないのかということを考えて寝たら、朝起きたらものすごい頭痛がしました。…どうやらまた風邪をひいたようです。
体調管理もできないあほですみません。あぁ時が見えるよ…立って何かしてる時より寝た方が辛くなるのはなんでだろう
枕と枕の間に顔を突っ込むと楽になるときは相当きてます。コンマ一秒間に誰かが後頭部を数十回殴ってる感じです。体が寒くて熱いよ。ホットリミットー


■小太郎の中身は顕如さん疑惑
妙に大きいのは中に人がいるからじゃないのかというまた下らないことを考えました。
「プレイキャラになれないなんてもう知らん!」
猛将伝発売後姿を忽然と消した顕如さんは名も変え姿も変え戦国2に現れました。
色が紫なのは肌色の塗料が無かったからです。手足が伸びるのはそういう何か仕掛けがあるんです。
みんなにちょっかい出すのは寂しいからです。(孫市に気付いて欲しいようです)
天下も取ってみようかなとも思ったみたいですよ。今も本物の小太郎がどこかに監禁されてるらしいです。
顕如さんと政宗と小太郎の対談が見たいよね!


■双六一回やったら孫市で一位になったよ!(さっさっと寝ろよ)2Pが腕試し成功したら優勝してしまうので2Pの本体に攻撃したらまじで怒られました。
私の中の悪魔がやったことです。仕方ないのです蘭丸


■拍手レス
>>りんさん
拍手、メールどうもありがとうございました!!くらっときましたよ!!さすがは乙女心をわかってらっしゃいます!!!!
これは家宝として末代まで読み継がねばならないとですよ
つまらないもの送ってほんとすみません!うーん口説きのテクを磨かなければなりませんね…また頑張ります!(やめなさい蘭丸)