はじまりの街へ

suzuiti2006-04-05


医龍10巻を読んで涙ぐんだ鈴木です。伊集院くんやばいです

ちょうど仕事の終わり頃に小学校以来の旧友の一緒に夜の海で歌ったK藤さんが来たのでドライブして遊びました。今日はちゃんと日記してます。つまんないと思いますたぶん。


「おーい見て見てこのゲームのプロモ!へいここ!孫市の声の人だよ!」

二年前に一回だけやらせただけなのでまったくわかってくれませんでした。1時間店内で待たせたあげく家に帰ったらトイレで10分ほど読んでしまいました。(クロ高が常に置いてある)ごめんご


大崩海岸
カラオケ
友人がバイトしてるコンビニ
前に住んでた街、家
ファミレス
ドン・キホーテ
日本平
の順で行きました。
幽霊が出たという有名な大崩海岸を初めて通ったんですがあそこものっそ崖ですよ。急カーブばかりで崖削って道があるみたいな感じです。ヒィー
若い女性の幽霊が出てタクシーに乗せて家まで送った話は有名ですよね。ナニが出てもおかしくない独特の雰囲気はありました。花も備えてあるし…
次は一部で有名なバケトン(お化けトンネル→明治トンネル)に行きたいです。


カラオケは入り口の看板見て高いからやめて六年ぶりに友人に会ったらお互い顔が真っ赤になっちゃたよブラボー!感じがすごい変わってたけど声は変わってなかった。なんか恥ずかしかっんだよ


前住んでた家にこっそり行ったら弟の梅の木がない!切られたよ!(赤ん坊産まれると町で梅の苗が貰える)
庭からメタルギアみたいに山に侵入しました。山から隠れて見てたんだけど友人がちゃんとインターホン鳴らして「前住んでたものですが山に入らせてもらってもいいですか?」ってちゃんと言ってたからOKです。自分じゃ言う気になんないもん
成長著しい(枯れてる気配)自分の梅の木を見て梨の花ちぎって近所散歩しました。暗くてよく見えなかった
まだ6年なのに懐かしすぎて目頭が熱くなった…!野生に戻ったぜ!ガオー!


ファミレスで生ゴミジュース(メロンソーダ+コーラ+カルピス(この辺はうまい)+コーヒー+野菜ジュース)を作り、ドンキでいかがわしい物を数点友人は買っていきました。
自分はかっこいいTシャツ買った。家の中で着るよ、うん恥ずかしいから
帰りに男がして女がしないのはおかしいと熱弁していらっしゃいました。そんな貴女は誰よりも逞しく見える!
買ったブツを見たら使ったら面白いんだろうなとは思いました。48手の解説書が英語かよ!と思ったらローマ字だった。なーんだ見かけ倒しか

このへんなんだかダメ人間丸出しのエロスだね。最近友人に会う度に下ネタばっか話してるのが悪いよ。
高校時代は下ネタしか話してません!(なんか言ってるよ)


日本平は桜が満開(暗いのでビジョンアイで見る)で雨が降ってたからものすごい霧で視界悪い中飛ばすから楽しいこと楽しいこと!気分的には窓から上半身出してラリホーです
そういえばここも幽霊出るって言ってたな。同級生が頂上でよくないもの見て熱出したって言ってたっけ。彼女は子供の頃神社で二足歩行して近づいてくる狐を見たらしい。お稲荷さんって言うのかこれ


ハッスルした帰りに昔二人で作った合図をやったら返してくれた。よかったこれで魂が他の人に乗り移っても私だって気付いてくれる。(一生のうちあるかないかの心配)


「あんたがいればどこでも楽しいよ」
と言われてすっごい嬉しかったけど「まぁね」みたいな態度を取ってしまいました。江戸っ子なんでぃ!





頂いたメールは明日お返ししまます…!(余裕のない笑み)
3億7500万年前の魚と両生類、双方の特徴がある新種の化石がカナダで見つかったんだって!
ウヒー見たいなぁ。見てもよくわかんないけど