これが僕の私の青春魂

今日も特に特別書くような出来事はないですね。日常が知らぬうちに積もり積もって気が付いたら年取ってるんですよね。
なんかやな事書いちゃったな。よし考えた事書いときます。いつもだけど


×箱360。買うかもしれないよ!×箱買ったときとあまり理由は変わってないというより悪化してます。仕方ないだろ!

×箱売るんじゃなかったとまだ後悔してますよ。英語を喋る慶次がやばい。あーまた聞きたいなぁ


■戦闘準備画面の武将情報のとこにある武将の技能って敵だとうまくやればパクれる技能って事に気付きました。
思わぬ大発見をした気分です。どっか書いてあったけ?


■プレイ記@政宗#外伝
>>関ヶ原の戦い
どうって事もないんですが書いときます。本物ですよ。
関ヶ原なんで大して外の人たちと話は変わりませんでした。
今まで無限城に入り浸りだったせいで広いステージがめっさこぇー!
ミッション出ないから何していいのやら。(どんだけへたれだよ)適当にバッサバッサしていたらものすごい東軍ピンチになってました。大体私が関ヶ原に行くと大将と自分しか生き残りません。

本多親子が救難信号を出してきたので助けに行ったらHPギリギリの忠勝が馬に乗ったメラミ左近に目の前で斬り捨てられました。怖ぇぇえええ
(※メラメラしてる武将をメラミと鈴木家では呼んでます。始終メラミを唱えてる状態を想像してください)
自分の命よりも初めて外気にさらされた小次郎の命の方が大事だと思って必死になってたら自分の体力ゲージが見えなくなっていたのでやばいと思い汗血馬に乗って(とにかく逃げたい一心で)近くの箱からおにぎりを出して回復。
無事なんとか倒してよくよく馬の現在地のところを見たらその馬はさっきの左近の駄馬でした。
乗ってみたら遅いなぁやっぱりあぁ駄馬だ…。
なんとか妹子…三成を倒してステージ終了。護衛兵、巫女さん育てようと思ってたんだっけ…
妹子好きだ


■弟とムービーを見てたらデバガメ孫市が信長を狙ってる時に
「ナニか出る!この穴からナニか出る!」
と後ろで弟が叫んでたので笑いました。
一体ナニが出るんだよ!!!?
この前ファミレスでぎんちょと島津のおっさんのえろ話をしたせいで、EDがえろにしか見えないよマンマー!「立花は○○○などいないわ!」と息を切らしながら言うのですよ。チェストー!



この前トンネルから抜け出したせいで妙に元気です。拍手本当に活力剤です!ありがとうございます!
海に一人でキャハハしに行きたいです。孫孫をすっかり忘れていたのでがんばろうと思いながら頭の中では寄り道ばかりしてますすみません。楽しみにして下さってる方のためにチェストー!



『ち』と打ったら予想変換の中に『ち○こ』『ち○こデカ』って入ってる人って人間性疑うよね(年頃の女の子はみんなそう!)