生きるために血を流す覚悟はあるか

SAW2見ました。あの人形欲しいなーと思ったら高い上に注文受付期間終わってたよ(ガクガク)
後頭部の紐を引くことで口の開閉も再現…!やべえこれ欲しい
感想は下の方にぬるく書いときます。


■今日も書くような事は特にないんですがコナンの映画が見れなくてガックシでした。
そうだよ、元からやってなんかいなかったんだ!ポルノも!ミーは夢でも見ていたんだヨ!(君がそれでいいのなら何も言わないよ)


■ソウ2
見終わった後の謎が解けた爽快感と脱力感がたまりません。あと後味の悪さ!(褒めてますブハハ)
前作に比べて痛いこと痛いこと!みんなシャウトしてるよあー
これは映像特典を見ないと安心して眠れません。監督Q&Aでやっと理解。

今回罠が罠すぎてちょっと残念でした。でもドア鉄砲はなかなか好きですが。あれは強い
(CUBEはあまり好きじゃないのです)
ジグソウの言うことが沁みますね。死に直面してやっと生の価値がわかる、ですか。粗末に生きてごめんなさい。たぶんジグソウのゲームに連れ込ませてもすぐしにます。人間狭暗い中にぶち込まれるだけでおかしくなるからね。


一回見た後見ると巧いこと仕事したなと思います。1との繋がりが嬉しいところ!
あーでも1の方が好きだなぁ。青白い生気が抜けた感じでシンプルさがあって。吹き替えだとサンジの平田さんがギャヒー言ってて好き
やっぱり1のラストが自分の中で衝撃的で越えられませんでした。あと牛!3やるなら楽しみですこりゃ


これは無理してまで見ない方がいいと思います。最後のあたりは夕飯が出そうになりました出ゲボ
R15だったような


■1の設定の二人が密室で閉じ込められるネタを慶孫でやりたい
足枷の鎖が都合良く長いのです。SAW見たときなんで思い付かなかったんだろう。
出れそうもないのでやることはそれしかないんだよ。(ヒントを解けよ)
そうですジグソウは最前列が好きなのです(見た人はにやりしましたね)


■ちょうどいい話のネタができました
友人Kの花の慶次が実兄にサイダーこぼされてふにゃふにゃになったらしくてホラー映画みたいなメールがさっき届きました。殺すとかめっさこえー!
面白かったメール

>>買うぜ慶次を。慶次を買うぜ。慶次、買うから<<やめろよ孫市。俺は売り物じゃないぜ孫市。だから買えないって孫市
>>本体619円+税だろ慶次!!


この人うまいなぁと思いました。619(億)円だよ
今初めてコン○ームのCM見た…!