みなさんに会えて幸せでした

朝、風に煽られユニコーンの角に刺さりました…
あ、もうエイプリルフール終わりですか。


もっとまともな嘘は吐けないんですか!脳みそにウジでも涌いてしまったんですか!
もっと真実味がある嘘にすればよかったなぁ。今霊界から日記を書いてます、曳かれたのは私でした、今あなたの後ろに立ってますとか。


しかもこいつ日々ストーキングさせて頂いているサイトさんの日記を読んで三件ほど普通に騙されましたアウチ。あーびっくりした。りょたさん本当にもう、冗談がお上手ですねー(指が震えてます)
結構何でも信じちゃうんだよね。絶対いいカモだぜ
あといくつかの某サイトさんの茶会に行こうと思ったんですが実際まだ二回しかチャットしたことなくてチキンマンのためやめました。本当やめて正解だったよ。

誰かホームに茶置くので1対1でやってくれる方いませんか…?(まずは慣れようって事で)
携帯からしかチャットできないです
もうメールしろよ


■今日ついに免許奪還してきました。まさかこの若さで免停だなんて我ながらナニが出そうですよナニが。先っぽから
一万も金出して講習受けるか!と1ヶ月チャリだったから痩せたかな!(腹出たよ)
ま、負けたわけじゃないぜ…これも話のタネさ


■デズモンセイバーズ
見ようと思ってたけど起きられなくて最後の3分ぐらい見ました。わかんないよデジソウルチャージ!
アグモンの声とかちゃんと聞けてないし!次回見るか怪しい。あの頃太一大好きだったな。あとヤマトのおやじ


■たまごっちがあるならまごいっちも作ろう
シャー芯のCMを見てたら思いついてしまい笑ってしまいました(実に危ないよ)
もう誰かやったネタだと思うけどね!
まめまごいっちは賢いんだよ。ひょろまごいっちは栄養不足。おやじまごいっちはオヤジなんだよ。他に何の種類がいたか忘れた。愛情持って接すればたまごが…!
赤外線センサーでライバルたちとバトルだ!