どこへでも、行くさ

suzuiti2006-03-30


弟が事故りました。
本人はまったく無傷でチャリが壊れただけなので大丈夫です。見通しの悪い交差点で弟のチャリが飛び出て前輪が車とぶつかったときにこりゃやばいとハンドルを離したらチャリだけが前に出て助かったみたいよ。
お前いつからこんなことできたんだ…!(にぶいから)そのまま乗ってたらチャリごと車に飲まれてたなあれは。まったくあのばかは!殴り券くれよ!殴り券!
現場検証に付いて行って経験値を増やしました。後々めんどくさい事になるなと思った。安全運転を心がけよう、うん


■静岡行って
食パンテロは花見客と子供会の母子たちがたくさんいて失敗に終わりました。(誰もそのへん期待してません)
家康の銅像をパシャリしてたら眼鏡のおじさまが携帯のカメラの使い方がわからないから教えてもってもいいかなって言われて喜んで教えてさしあげました。
「家康なんて小説の世界でしか知らないからねぇ…」
「そうですねぇ(私はゲームだけど)」
とハートウォーミングな会話をしました。おじさんの写メを見てたけど家康の首が写ってなかったよ!しかもそれ保存するんだ…!いやほんといい人だったよ


アニメイトで買ったよ!鋼の錬金術師13巻!帰りの電車の中で隣のお姉さん本読んでるから読んじゃえと読みました。こりゃ面白いぞと電車を降りてチャリに乗って何か忘れてると思ったら傘を電車の中に忘れた…!


まぁいいや穴開いてるし(開けた張本人)
設定資料集とキャラクターズ新書と攻略本下と漫画買ったら5500円もした。
その後ゲーム売りに行ったら5300円貰ってこれでモンハン2買えるじゃん!と思ってしまいました。
あぁ本って高いな。プルートウエヴァは待つかな古本…


■家に帰ってのんびり漫画読んだりゲームして昼寝(夕方に近い)しようとしたら母が帰ってきてスーパー行くついでに桜を見に行こうということでまた去年見に行った船越堤に行きました。
去年も駐車場に入るの待ちながらポルノのベスト聞いてたよね…!
いやー綺麗でした。満開の木もあったけど8分咲きといったところ。そのうちあっちの日記にアップしとこう
公園の山登って降りて歩いて疲れた


■いつから設定資料集はエロ本になったのですか?(そこまでエロくないだろ)
孫市の顔がかわいい。「慶次、俺じゃダメなのか…?」と言っているよう(変な台詞つけるな)
あの楽しそうな全体図は「人生楽しーい!」といったところでしょうか
ムービーセレクションの5にスペース割きすぎじゃないですか?涙やばいよ…!1の変な飛び込みとM字開脚を入れて欲しかった。(コーエーさん黙殺)
秀吉と顔近いよ。まずいよ。孫市だけ3Pぐらい割いたっていいと思うよ(どれだけVIPにする気だ)
あの羽織りのポケットには夢とか友情とか慶次とか詰まってるんだよ。決して肉の切れ端などを後で食べるために入れてはいないんだよ。


政宗専用台詞がいいよ。きてるよ。ビックウェーブの到来だ。
ひげ左近…!(ゴロゴロ)
政宗の靴が空も走れそうな気がするのは自分だけですか?それで天に昇るんだよ…!
本が薄かったからまたシナリオ集とか出すのかな。いや出してください


キャラクターズ新書は1も買ったから三成だからという理由で購入。帯に書いてくれれば良かったのになー!あー残念。
コーエーって時々外すよね
孫市ってねねの事なんて思ってんだろ。おっぱいでけぇなぐらい?ねねから見た孫市はここでは旦那の友達のちょっとおかしな慶次と怪しい仲の人です。
二人きりにはなりたくないなとは思ってる。そこまでひどくないか


最近武蔵しか見てないせいか彼がかわいく見えてきました。(また無限城でMさんが稲姫拉致監禁してました。日和でいうところのクマ吉くんの立ち位置になりかけていると思います)
『背中の天下無双は若さゆえの過ちといったところ』というゲームデザイナーさんのコメントにやべえと思いました


やたら長くなってしまったのでプレイ記は明日か明後日に。


■拍手レス
ぱちぱちして下さる方有難うございます!押す度にきっといいことありますよ。10円拾ったり、時計見たらぞろ目だったり…
>>むじな様!
初めまして、拍手有難うございます!コーヒーをこぼされてしまいましたか!火傷とかシミとか大丈夫ですか!?クリーニング代とコーヒー代をお支払いします。
うちの義トリオ、あほですみません…!幸村が初めてのお友達ができて毎日が楽しくて仕方ないようです。
小話がスランプ気味で面白いものが浮かばない状態ですがむじなさんがまた来て下さった時には新作を用意して待ってます!