そして伝説へ

suzuiti2006-03-31


ロードオブザリングが二夜連続放送だと見終わってから知りました。明日はちょうどその時間は映画1000円でナルニアへ行くので実に残念です。

慶次が孫市様と呼んてたら何のプレイかと思いますよね。
「孫市様!こいつが保存食食いました!」
「慶次、口からはみ出てるから」
SMって雑賀○市×前田○次の略だよってまだ意味を知らない中学生に教えたいよね(あからさまだよ)孫市のイニシャルのMSってモビルスーツ


Mステビデオ録ったから見ようと思ったけど明日でいいや…


■202階で武蔵散る
ちくしょう武蔵にやられた!依頼見誤った。自分1対1になるととんと弱いです。攻撃されてゲージの減り方が凄すぎて目が飛び出ました(ワンピースの絵みたいな感じで)武蔵怖い!
修羅属性の武器拾ってもスロット8なんてないよ!
よし次は秀吉で勝家を救出(嫌みだよ)&96階のゴールドラッシュを目指して行こうか。そういえば外伝を孫市しかクリアしてない…アッモーレ!
味方の孫市はやけに元気だと思う。敵になると弱い気がする
夕方再放送してるワンピースがスカイピアに着いたとこみたいです。また見たいなぁカルガラ。ヘソ!


■プレイ記@孫市#5
>>山崎の戦い
信長のいない世界、無明荒野をさまよう孫市を救ったのは慶次だった。ついに心も体も結ばれた二人は秀吉に挨拶に行く。
二人のイチャつきっぷりにちょっと引いていた秀吉だったが旧友ということで理解を示しついでに天下取り手伝えと最強のバカップルを仲間にしたのだった。
何をするのにも後ろから慶次が付いてきてすぐいちゃいちゃしするので目のやり場に困るステージでした。
最後の最後に流れ弾に当たっても足を挫いた慶次を守る姿は泣けました。

「…慶次、聞いてくれ。俺は本当の孫市じゃない。本物の孫市の姿形を似せて作られたアンドロイドなんだ」
「…っ!!?」
「なぁ…笑ってくれよ慶次。最期はあんたの笑い顔を見たいんだ」
「あぁ…」
孫市はまぶたを閉じるとそれ以上何も言わず、体は重くなっていった。


衝撃のラストでした。どうやらステージ4の途中ですり変わっていたようです。武器がコブラみたいに腕から何か出てたので変だなぁとは思ってました。よく見ると首にかけてるのがねじ巻きなんですよ。どこに巻くかはご想像におまかせしますが


一体本物はどこへ…!?そしてこのロボ孫市は何のために作られたのか!?謎を抱えたままEDを迎えてしまいましたがそれはまた別の物語で。(はてしない物語風)


はい、ついに完結した捏造プレイ記ですが最初はもっとまともなお話にするつもりでした。でもこの二人が一緒にいると愛の力により次元がねじ曲がりとんでもない話になるんです。愛の力は偉大だね


次は外伝いきます。
あーぶっ飛びたい。でもいきなり銀河連邦の話とかには飛んだりはしないと思います。たぶん
心も体も結ばれるって言い方えろいね


■この日記もついに一年を迎えました。
自分の新たな可能性を知りました。一年書けたことがすごいよ本当に!よしよしよし!(ムツゴロさん)
始めよりも明らかに文字数が増えてることに驚きです。あまり一年前の日記は読みたくない(ぶははは)
この日記ものすごい誤字脱字多字日本語変です。気持ちだけが50mほどフライングしてしまっていてちゃんと書いた気になってるんです。困った子だ
メール送った後に読み直してあーぁ間違えてるよみたいな事が毎回あります。携帯のPCスクリーン(これめんどくさい)で直したり直さなかったりします。何で送る前に気付かないんだろうね

もうあれだよ、味だよ味。(開き直ったなこいつ)
最近は色はあるけど味はないゲームって多いよね。明日はエイプリルですよ!アハハ!


■拍手レスキュー999
>>12000の方
ご報告ありがとうございました!このサイトに足を運んで下さってることに大感謝ですよ!記念バッチをお届けしたいぐらいです。
気が向きましたらお気軽にリクエストの方どうぞ!運営の方頑張りますね!


>>武蔵の方
政宗は振り向きましたか…誤算でした。でもそれっていいことですよね!元祖ツンデレ政宗ですよね!
どうやら武蔵は筋肉とお弁当のことしか考えてないようなのでプロテインをあげたらどうでしょうか。頑張って下さい