行けよ、どこへでも

自分で食べたとんがりコーンのかけらを足で踏んですごく悲しい気持ちになった鈴木です。
ラブやん一巻読んだらすごく面白くて弟に「買おうよ!ラブやん買おうよ!」と言ったら「俺あれ引いたわ」と言われました。


■最近春休みになったからか店で万引きが増えました。
セキュリティーゲートが少しばかになっちゃって鳴りませぬ。そりゃ店側にも問題があると思いますよ。でも万引きはしちゃいかんでしょう。
子供が盗んだとは限らないんですが今学校教育とかどうなってるんですかね。道徳って授業あったよな。でも自分は道徳をすげえばかにしてた小学生だったのでなんとも言えませんが
あー犬飼いたい


■孫市EDから外伝までの空白の期間を猛将伝でやってください。
きっとね金魚みたいに土葬かなんかされて息吹き返したときにはピアノマンだったんだよ!(そのネタ孫市死亡疑惑のときにやったよ。暇な人は"ガンマン"で検索をかけてみよう!すごくこわれた管理人が見れるぞ!))

ピアノ孫は「ケイジ、コワイ…ケイジコワイ」とうわ言のように呟くのです。
トリビアの副音声が磯部さんだったら最高なのになチェ。「パンダいたよ」「すごいねこのトリビア」って言う


早く設定資料集が欲しいよオマガ!どうやら孫市がすごくいいらしいです
明日はところにより上昇した水蒸気が膨張して冷やされて水の粒が降るらしいよ。…知らん!食パンテロー!
なんと食パン1斤ひな祭りの日が賞味期限で封も開けてないからカビてないんですよ!(貰いものなのにソファーの下にあって忘れられてた代物)
いい(安い)服あればいいなぁ…。あぁこれが県民性なのか

明日はプレイ記やりますかー


■拍手れす
>>小次郎…の方
なんですって!?小次郎が振り向いてくれないですって!!!?それはとても難しい問題ですね。
こっちから「イエーイ小次郎!」とちょっかい出せば斬られてしまいそうですよね。押してもダメなら引いてみなって事でそっけない態度で接してみてはどうでしょうか?
ではご報告お待ちしてます!(笑)


>>洲龍様
気付いて下さりありがとうございます…!ニントーンです!誰からも何も言われなかったのでそわそわしておりました(笑)
いやぁ本当に嬉しいです!あ、バトンを肩を叩かれて振り向いたら指を刺されてるぐらいの勢いの不意打ちで受け取ってしまいました…!
ありがとうございます!ガッツリ答えさせていただきます!ガッツリ!
明稜帝私は八樹が好きでした。ドッジボール私も大好きです!!よく避けようとして変な格好でボール当たるの恥ずかしいですよね(自分だけな気もします)ぜひ公式を教えて下さい…!

ホームなのではしゃいでしまってすみません。忍者っていいですよね