a mentally retarded

1シーズンに1回はこう沈んで沼の底のヘドロになりたくなるのです。
ペドロではなくヘドロです。そんなこと書いたらターちゃん読みたくなってきたじゃないですか。昨日は日記を特に書くこともないし書く気もなかったので書きませんでしたすみません


もう壁の染みと核兵器や産業廃棄物で荒廃した未来の地球についてお話したいぐらい暗いです。
空はスモッグの雲に覆われ、太陽光が差し込めれば放射線が降り注ぎます。生き残った人類もこの環境に適応できず減っていきます。
しかし一部は突然変異(ミュータント(タートルズ思い出した))という形で適応しますが人間としての知的な部分が損なわれ野生的なため今まで地球に君臨していた人類を補食してしまいます。
人類は日々いろんな恐怖に怯えながら地下コロニーやスラムで暮らしていました。そんな世紀末、慶次と孫市は運命の出会いを果たすのです(口チャック)


長い上に最後おかしいですね。ウフフ
荒れに荒れてる世界なんで何でもありですよ。ちなみにミュータントは細胞分裂で種を増やすので大丈夫です(いらない豆情報)
適当に書きながらすごいワールドが広がってしまいました。どうせならウォーターワールドみたいなのにすればよかった。
あぁタートルズ全員言えないなぁ。…エジソンっていたっけ?ピカソミケランジェロ!一人しか出ない


あーもうやってらんねえよなぁこのうじむしめ!何をそんなに怖がってんだよクソゥ!朝起きて怖いのやなんだからな!


明後日は静岡のほにゃメイト行って設定資料集とか買って駿府公園で賞味期限切れの食パンまいてやる!食パンテロだワー!
楽しいよ一人!一人じょうずになるよ!なんだかオラわくわくしてきたぞ!
鳩に囲まれて楽しいなんて友達と一緒にいたら引くよなたぶん。いや案外変なのばっかだからイケるかもしれない。でもまずこの日休みの人がいない(ぶはは)
なので明後日にはしっかりしてると思いますのでそっとしといて下さい。


イマキヨさんにもえ。
世にも今日やるなんて思わなかった。仕事長引いて途中から見たんで田中祭の話聞いてビデオ録ってなくて後悔。

イマキヨさん
イマ慶次と孫じゅんに見えた。(孫じゅんって何ですかというご質問には一切お受けできません)
ポテチの食べ方にもえ!麻雀できなのにジャラジャラするのにもえ!ハートブレイクで増えちゃうなんてもう素敵ですよまったく。「慶次、足臭いよ」ぐらいで増えます。「慶次、小指立ってる」でも増える。

最後はたくさんのイマ慶次さんに食われるんだ!

よく見ると松尾スズキじゃなくて酒井さんでした。好きだからいいですはい


昨日の西遊記も途中からで、てっきり三蔵法師ご一行が台湾とかでグルメツアーして新しい話が20分ぐらいあると思ったら総集編だった。しかも映画化するとかなんとか

映画で思い出したんだけどいつかあのスクリーンで戦国無双のムービー見たいなと思ってた。というか思ってる
ものすごい迫力なんだと思うあの息づかい。
ピンク映画だ。
観てみたいもんだね


■無限城145階です。某人が稲姫を誘拐してました。お市じゃないんだね。すごい執着してるよこの人!
愛娘をさらわれ怒り狂う忠勝さんに武蔵は言いました。
「お父さん、心配しないで下さい。必ず娘さんは助け出しますから。大丈夫」
話を聞くとどうやら犯人は上の階に立てこもった模様。しかも火縄銃を所持しているらしい。彼女の命が危ない。一刻も早く助け出さねば!二刀流刑事(デカ)は階段を駆け上り格闘の末ついに悪に染まりきった誘拐犯を確保。
さらった理由を問いつめるがよくわからず。女の子なら誰でもさらうのか!魔が指したのだろうか、あぁなんて落ちぶれてしまったんだ!本官はとても悲しいであります。悪びれもしないあの顔はまた過ちを繰り返すに違いない



暖かくなると増えるからね露出狂とか。みなさん気を付けてください