大人になれない僕らの強がりを一つ聞いてくれ

小次郎救出成功しました。(お姫様だっこする脳内イメージ)
汗血馬も買った!これがまた大変で…三回ロードしたなんて口が裂けても…ふがふが
小次郎を連れて行っても平気な気がしたから早速連れてったら一緒に無双奥義やっちゃったぜ!くらーってきた!くらって!
そしたら次の瞬間にお市の無双奥義が出て彼はしんでしまいました。小次郎いっちゃイヤだ!(胸に抱き締めてる脳内イメージ)
台詞がなんだか悲しかったけど96階から100階で10万ほど金を掴んでしまい覚えてません。
小技やったらものすごいコンボがいってね…フヒー
頑張れば15万はいける…!いや20万…やばい金に目がくらんできた。(ロープレ等で無駄に金稼ぎ過ぎて使い切れずにクリアする人)
96階からステージが文字になってることに「双」の字でやっとわかったよ。あとみんなにあんたすごいよ!と誉められて嬉しかったです。でも孫市も慶次も政宗もいなかった…あれはランダムなのかな


ねねって尽くしすぎだよ。むしろ危ないよ。

70階からやたらと楽しかったのは敵が強くなって生きるか死ぬかの命をかけた勝負が楽しいからに気気付きました。
ドキドキがないとだめなの!スリルとショックとサスペンスなの!(なんかくのいちみたいな事言ってる)
でも金払って50階から行くのはなんかいやです。


あとボム兵だめだこいつ!
吹っ飛ばした敵こっち飛んできてダメージ食らう!(やっと気付いたか)
巫女さんアイテム使ってくれるらしいのでこれからそっち連れてきます。りょたさん情報ありがとうございます!
本妻→巫女さん
愛人→小次郎
こんな感じです。二人ともまだレベル2。無限城やると他のことできないのがやだよね


■今日も疲れたけど明日も疲れるんだろうなと思います。身体よりも中身。最近何も浮かばないよマンダム。
あともう少しで尻尾を掴めそうなんだシェフの!
あぁこわい病がまたきた