武蔵のミラクル大作戦②

はたしてポールのミラクル大作戦が元ネタだと気付いた方はいるのかな(ぶふ)
50階に到達した安心感でそのまま寝てしまいました。
40階まで護衛くんを付けるのを忘れてた。ステージだと獲物を毎回取られるから(薄々へたれゲーマーだと気付き始めたよ)外してたんですがだんだん厳しくなってきました。なんとなくボム兵を連れてってるんだけどどの職種が一番いいんだろ


MDを流すとかなり楽しいことに気付きました。
踊る大捜査線楽しい。「容疑者確保しました!」と武蔵が頭の中で言ってた。
阿国さんが出た途端に最終決戦みたいな音楽になってモンスターが現れたと思いました。

SF映画BGMが入ってるMDを聴いてたら突然サザンの勝手にシンドバットが…!あーびっくりした
後ずっとサザンだったよ(ぶはは)
この曲は思い出深いね。去年の夏から日記読んでる方は覚えてるかもしれない。胸騒ぎの腰付き〜
全部慶孫ソングに聞こえたサザン。見つめ合うと素直にお喋りできない(想像すると恥ずかしい)


ガッシュのアニメ最終回
二話連続放送でした。ファウードでけぇ!指からビーム出てる…!
EDは最初のOPっていいよね。シェリーいいよね。
ゼノンじゃなくてゼオンだった
いいとも増刊号の審査員こわ。イワンとジョン大好きです
さーて救出行くか