武蔵のミラクル大作戦

suzuiti2006-03-24


なんだか最近詩を書きたくてたまんないです。昔はよく書いてたよ。空想家だからね(常にあちら側)


バトンあっちの日記に置いてきました。業を背負う覚悟がある方は読んで下さい。スルーしちゃえばどうってことないんですが(ぶはは)


■小次郎を救出に行こう
やっと攻略っぽいことをやろうと思います。ついでに鐙も取れればいいなぁなんて
あの時孫市が武蔵倒していけば今頃小次郎が手に入ったのに!あー惜しいことした!(このへん孫市らしいっちゃあ孫市らしい)

今日武蔵をそれなりに鍛え上げました。だって
塔に囚われのお姫様を救うのは勇者の役目だろ?
と武蔵が言っています。あぁ武器に運+20が二個も付いてしまった…!ちくしょう
武蔵と小次郎は前にK林と調子に乗って少女マンガのような気持ち悪いラブラブダイヤリー話を作ってしまいもう一生読まないと思ってました。
小次郎が壊れていく様は戦国2のまんまでシックスセンスだと思ったよ!
小次郎→武蔵と見せかけてムサコジですよ。小次郎のうざいぐらいの愛で「あーもう仕方ねぇな」な感じで

いやもう小次郎大好きです。この人ムーンウォークも得意だよきっと。マイケルの特番、ビデオ録ればよかったよ。ほんと後悔してます。録った方いましたら連絡下さい。切実です


救出大作戦3階で疲れたんで明日行きます(春はやる気を無くします。そのやる気は草花に吸収され素敵な花を咲かすのです)
無限城20階で帰りたくなります。腕試しを延々やってた方が好きです。キャラのレベル、技量よりも当人のやる気が一番の問題だと気付きました。
お菓子とMDを用意して挑もう

明日早いので寝ます。やることいっぱいだ


■拍手レス
>>りょたさん
粉薬舌の裏に…!?想像しただけで恐ろしいです。あぁ変な味とかいろいろ…!りょたさんは勇者です
エンターキーを気にかけていらっしゃいましたけど別に何にも気にならないので大丈夫ですよ!
あ!ご当選おめでとうございます!これはほんとに孫パワーですね(笑)
おぉあの占い当たってますよ!(4月がずれ込んで)あんなにアンケート葉書を真剣に書いてたんですね。尊敬しました。
自分、書くとか言っといて孫市が出る気がしたのでやめてしまいした(笑)
無限城すごいですね!!りょたさんの後ろを追いかけます!