VS大好きな人

その後五時まで寝てしまいました。あはは寝過ぎ
何もやる気の出ない中政宗の無限城途中だったなと思ってやったら30階あたりで阿国さんと孫市にやられました。自分弱っ!
ばっかじゃねえのおまえら!このはんざいしゃどもが!けいじよぶぞこら!あー犬飼いたい
敵として台詞が出るときの顔って反転してるから孫市と政宗は前髪と眼帯の位置が反対なのにやっと気付いた…!(みんな知ってるよ)
もうそれは別人だと思うよ!とくに眼帯!左近は傷跡よく見えなかった…


■SHIONBIが思った以上に面白かった…!ウヒョーワイヤー!自分も頑張れば伸びる気がしてきたよ。椎名桔平いいよね。もっとエロチックでもよかったよ
朧それは痛い!バジリスクまた読み直そうかな。蛍火かわいいよね
よし功名が辻もワイヤーで飛ばそう!飛んでる!一豊様が飛んでる!


■プレイ記@孫市#4
>>本能寺脱出
すべてはあの時ランプが着かなかったせいだ…!
孫市は信長を討つため本能寺に乗り込んだ。そこにはヌーディスト光秀が信長に自分の肉体の美しさを売り込む姿があった。
見ている信長は「ぬぅ…」しか言わず孫市は少し気の毒に思ったがランプのことを思い出し発砲。見事的中させた。唯一の理解者(と思いこんでいた)信長を殺された光秀は怒りで我を忘れ裸で孫市を追いかけるのであった。

追いかけられる恐怖というのをとにかく感じました。霧の向こうから現れるのはほんとに怖い
途中小太郎が何度も出てきて「これ何プレイ?何プレイ?」と聞いてくるので殴ってやりました。
最後追い詰められてもうだめだと思ったときに傾奇の王様を名乗るマスクを付けた大柄な金髪の人に助けられて安心していたら「お礼は体で払え」と言われまた逃げ回ったけどどんどん体力ケージが減って捕まってしまいました。相手は最速の馬なので無理だとは思ってました
心身ともにぼろぼろな孫市を救ったのは他でもないあの男だった…


次回最終話!
はたして孫市は慶次と元通りになれるのか!?山崎春のパン祭りお楽しみに