春眠暁を覚えず

うっかり風呂にも入らず夜の11時に寝て昼の11時に起きてしまいました。久しぶりにこんなに寝た。ずいぶんと健康体になったよ。
昼シャン!寒いなチクショウ!


エンパ発売しましたね(自分で店出ししたわけですが)
やりたいなぁ。エディット武将の前田慶次ばっか使ってた猛将伝売ってエンパ買おうかな…でも麻雀いいな。でもわざとらしいあの顔ちょっといやなんだよね


明日(24日)から旧作レンタル半額だから何か借りようかな。何かおすすめあったら拍手かなんかちょろっと教えて下さい!ジャンルは何でもばち恋です
SHINOBI貸して貰ったから今日見るかー!椎名桔平が気になって仕方ない。白い
捏造(の域を越えてるような)プレイ記はまた夜に


■鉄船ってすごい
その時歴史を動いたアンコール放送面白かったです。去年最後の五分だけ見て悔しい思いをした鉄船。たくさんのエスパーたちが機動力だったので海面から3㎝程浮いていたらしい。

4月から世界史もやってくれるから楽しみですラリホー!(実は日本史よりも世界史の方がテストできた)


それ見ながら読んでたワンピースのアラバスタが大変なことになった!

スモーカー大佐とクロコダイルやべぇよ。グランドバトル売らなきゃ良かったな
コーザいいよね。よくおまけで付いてる単行本のカバーって使うもんなんですかね?


■武器とかなんにも穫りに行ってない
何をしてたんだろうと思い返せば無限城をでんぐり返りのみで移動とか孫市で銃構えると少し動くからそれで反対向きで移動(疲れるから1ステージでやめた)とかなんかよくわかんないことばっかやってた気がします。


攻略サイト見るのめんどくさいんだよなぁ。とか思いながら携帯サイトに武器の盗り方書いてあるし。
2発売でリクエストランキング首位転落したよね孫市。毎日投票してるのにな(暇人め)


■拍手レッス!!!!
>>りょたさん
腰の心配して下さりありがとうございます。今ではすっかり治りいい薬になったと思います。
プレイ記面白いですか!?
そう言われると嬉しいです!!実は外伝までやったろうと思ってます。
キャプ孫!あぁ聞いてみたいです…!フェチバトンが私と趣向がどんぴしゃでした!(笑)
私も粉薬は苦手で10年は飲んでないです。喉にあの粉が張り付くんじゃないかと思って飲むのが怖いんですよね。
りょたさんファイト…!!!!飲むときに孫市の顔を浮かべてみたらいいかもしれないです!


>>夜分…の方
あんなものになってしまって怒ってらっしゃるんじゃないかと内心物凄くひやひやしてました。そう言って頂けるとほんと良かったです!
緑からやってましたか!いやぁなんだか嬉しいです!裏技でレベル100とかやっちゃいけませんねやっぱり…
この前キモリまごいちが「すいとる」を覚えたんですがどきどきしてしました(笑)まったくいやらしいポケモンですね!
「タネマシンガン」!忘れてました!ライフルの手入れをしているまごいちがかっこいいですねこれ(妄想しすぎ)
やどりぎのタネ」でヒモ状態になるのかと妄想してました(笑)主に政宗にこの技を使います。
腰の方はもう快調なのでポケモンもプレイ記も頑張ります!