もとから見当違いなら承知さ

あぁわかってる。わかってるさ
■今日って祝日だったんだ…!普通にうねうね働いてたよ。
いつもなら30%で生きてるんですが最近は5%ぐらいです。だめだPS2の画面見ると気持ち悪くなる。それにしても有線で1日1回は黄昏ロマンス聞く気がする。


拍手レスは明日させていただきます!いつも拍手すごく励みになります!みなさんやさしいなぁ。もうそろそろ拍手文変えよう


ワンピースの総集編6やっと買いました。古本だと100円で買えるんだよ…!月末にアニ○イトでも行って買おうと思ってたからラッキー


昨日買ったビバップのビデオが置く場所もなく今すぐ見たいってわけでもないのでどうしような状態。劇場版のスパイクのつなぎいいよね!


■チャット置こうかなー。
前から考えてたけど今なら誰か一人ぐらいはかまってくれる気がするよ!
月に一回ぐらいお茶会開いて一人で「誰かいる?」「まだかな」とか三時頃まで呟くんだよきっと。


■エメラルド
レベルをアチャモ(の皮を被ったハゲタカ)よりも2上げてやったよ!わんぱくまごいちは勝ったよ!
手当たり次第にポケモン捕まえた。
芋虫みたいなポケモンにみつひで(ようきな性格)と名前を付けて育ててたんだけどどうやら蛾になるみたいです。捨てようかな…
蝶か蛾になるんだって。でこいつは蛾になるんだって。捨てようかな…
ニックネーム付けるとポケモン名がわからなくなる法則!お父さんにバッチ4個集めろ言われたので流浪。プレイ時間30分ぐらい


■プレイ記@慶次#1
今日はなんとなく慶次です。ネタが大して浮かばないとかじゃないです。(あー笑ってる)
>>小田原城攻略戦
慶次はあの雨の日ショーウィンドーの屋根の下、隣で雨宿りしていたポニーテールの男が頭から離れずにいた。
三日前からいなくなった飼い猫を探していた慶次は近所にできた探偵事務所に依頼することにする。そうそこの所長があの男、雑賀孫市であった。

推理ものアドベンチャーだったので苦戦しました。選んだコマンドと違う動きを慶次はするので思うように進まなくてクリアするのに五時間かかった。
まさか明智画伯殺人事件の真犯人が蘭丸だったとは…
最後(わざと)車を壊して修理代払えないから助手として働くことになったのには右手でガッツポーズしてました。





小田原城関係ない…!(ぶはは)
あぁ明日も早い。明後日休みだパッヒョイ!