西へ東へ

今日は腰痛のためプレイ記はお休みです。あんな大嘘書いてたせいで神の怒りをかったみたいです。でもあれ誰か読んでんのかな…
味をしめて4月1日が楽しみで仕方ないよ。実際口で嘘を吐くと唇が笑っちゃってばればれなんだよね。
小ネタは最近気まぐれシェフが天から降りてこないので思い付きません。
シェフが木の上から顔を出して様子を伺っている状態なのでもうしばらくお待ちを…
孫孫忘れてたー!


空の境界という小説のドラマCDでうえだ氏がけいじ役をやってました。
けいじです。ポリスマンです。
内容よく知らないけど情報提供してた。慶次はサングラスしてガム噛みながら警棒をパシパシしてパトカーから出てきそう。アメリカン


■エメラルド
の攻略本を買った。5ヶ月ぐらい前から取り置きしてたやつ。もう意気込みが違います
ぺらぺらめくってみたんだけどさなんか新しいポケモンみんなきも…かわいい。なんか生き物じゃない形してる。ちびっ子たちこれ好きなの?よくわかんないな。
>>主人公ポケモンを選ぼう!
アチャモ→イケてない
キモリ→イケてる
ミズゴロウ→イケてない
迷いもなく『まごいち』と名前を付けてしまいました。彼、わんぱくな性格らしいです。女性のスカートとか潜り込もうとしちゃうんですかね(トレーナーからだめだ)
「ゆけ!まごいち!」なんだろう、すごくもえる…!
しかもその後ハルカ様の小憎たらしいアチャモに負けたよ。ヒイーまごいちが倒れた!けいじが現れ私の頭を殴り目の前がまっくらになった。
そして電源を即座に切り今日のプレイ時間15分。


ポケモン日記作ろうかな…ここに書くと邪魔っぽいよ。
けいじってニックネームのポケモンだらけにしようと思ってます。まさむねもたくさん…!


西遊記
Mr.隠し芸!老子好きなんだけどさ!あーさみしい!
戦国メンバーで西遊記がどうとか言ってましたがうっかり忘れてた顕如さん。坊さんおるやん!!
リストラメンバーの話題にもなってない気がするのは気のせいかな!
ポスト凛凛は孫市でお願いします(お色気担当)。


いつになったら医龍ドラマ化するんだよと思ってたら4月にするみたいです。しかも朝田が坂口憲二!ウォォォオ!
ミキちんが水川あさみだって!ウォォオ!


ビバップのビデオ全巻買う。中古ですわっしょい
■明日から東京で研修。弟が
■身の振りを考えるべきかもしれない
■ぬし釣りAmazonで注文しようか悩み中
大魔法峠のパヤたんの声が中田ジョージ…!
■攻略本下の表紙がさ…
センゴク最新刊は三方ヶ原の戦いがどうのって書いてあったから中身三分の一は家康だらけだと思ったら一話分も出ていなかった
■でも忠勝いいよね!
■殺らいでかー!も流行らそう
■ほんと家康好きです。センゴク