それ故に

もう翼の折れた天使です。朝起きて頭ガンガンするのは末期だよ。なんつうか脈動してる感じ…!中学生なら早退ものだよ。
"実践パチスロ必勝フォウ"とパソコン打っててびっくりしました。

戦国無双よりもぬし釣りがやりたいぐらい体が弱ってます。
自然の中にダイブしたい。さくらます釣りたい。最近PS2のぬし釣り廉価版出たみたいでものすごい欲しいです。書いたらもっとやりたくなってきた…!


お寿司食べたらちょっと楽になったんで日記もりもり書いてます。食べると扁桃腺痛いよ、でも旨いよ!日本の食文化は最高だ!
昨晩ウトウトしてたらK林から「(FF12の)街中を行く人の中にちょろっとM市やM田に似てる奴がいる!」とメールがきて、この人レジやったときに風邪ひいて死にそうだって言ったのにこんな夜中にメールしやがってと思いながらも返してやりました。(まんざらでもない)
気が付いたら乳首の話になってました。慶次が孫市のビーチクを後ろから…絶対悪化したのそのせいだ。でもKH2貸すから貸して言ったらいいよだって。一年ぐらいでも待つさ(KH2を半年以上かけてクリアするつもりでいる)


■プレイ記@孫市#2
大阪湾の戦い
因果な傭兵家業、パルプンテを唱えた孫市は一人慶次を置いて大阪湾にワープ。
そこでは制海権をかけ織田軍と本願寺が戦っていた。エスパー軍団織田軍に対するは本願寺が10年かけついに完成させたキングケイジコング(略してキングケイジ。もっと略してケイジ)。
そのケイジが孫市に恋をしてしまったので仕方なく本願寺に荷担することに。
このエスパー軍団がしぶといこと!信長はサイコキネシスをAP無制限で使うので厄介だけど遠くから念を込めた銃弾を撃てば楽勝です。ずるいとは思いますけどそうしないとしにます。
最後の最後に暴走してしまったケイジを倒すのは悲しかった。ワンダみたいだった。
「腹一杯バナナ食いたかったな」は名言だよ。
心にジーンときた大阪湾でした。



光秀の無双奥義の「なぜ散り急ぐ」が"カワグチリサ"と聞こえたのが2になったら"カワグチイゾク"と聞こえます。カワグチさんすみません
私はそう聞こえるんだけどなぁ


■拍手レッス!!
拍手押して下さった方々ありがとうございました!

>>黒蝶様
孫変会会長殿祝辞ありがとうございます!(笑)
慶次はお父さんに賛同します!幸村と兼続を両腕にぶら下げて「わぉ力持ち!」みたいな。平和だなぁ。三成もヴィダルサスーンにハマったと思います


>>槌谷様
わざわざリンクを貼り返しとそのご連絡ありがとうございます…!こちらこそチキンでリンクフリーに甘えてすみません!
攻略本上を見つけたとき左近がすごい買って光線を出してたんですが隣にあった激戦国無双の攻略本の孫市が「やっぱ俺だろ?俺しかいないよな?」と話しかけてきたのでそっちを買ってしまいました。下巻の表紙が三成だったらセットで買います…!(笑)
本当にリンクありがとうございました!