の開花を観測したそうです。静岡で1953年の観測以来二番目に早いとかなんとか。

そんな暖かな今日、風邪悪化しました。
いろいろやってみたら枕と枕の間に顔を突っ込むと楽になる事に気付いたよ。うんいい感じ
扁桃腺が腫れて食べるのも喋るのも痛いです。
「先週松岡しゃしゃ(刺さ)れたよ」と噛むぐらいきついです。
しゃしたりしゃしゃれたりする戦国無双2の中断データを仕事前にやってみたところ無限城35階で三成がしんでしまいました。おねね様を「おっぱいめ!」とか言ったのが悪かったのでしょうか(最低だよ)


もう軽く耳鳴り(風邪ひくと子供の頃から聞こえる)がし始めたので寝ます。捏造プレイ記と拍手レス明日にしますすみません。


■そうソウ!
今日ふと売り場のチョコレート工場のDVDの裏見たら衝撃の事実を発見。
吹き替えのウォンカさんの声
ヒヒヒヒ…ひろし…!
野原ひろし!
藤原啓治さんでした。ヒューズとかヒューズとかノエインのヒゲとかやってます(最近名前覚えた)
だからなんか変な感じしたけど好きだったんだ!
一瞬おっさんに戻るとことかいいよね!(前にも言った)ますます好きになった!



やべーDVDどこだろ
SAW2出たから借りるか