バスルームにルージュの伝言

この歌は慶孫だと思います。あの人の叔父に会いに行きます。浮気な恋(兼続とか幸村とか)をあきらめない限り帰らないそうです。電話で叱ってもらうわマイダーリン
ルージュって!
ミスチルのMD後ろにジブリビバップ入ってたよ…!
今日101匹わんちゃんを『100APKわんちゃん』と聞き間違えました。APKってなんだ


■一万ヒット感謝フリー絵アップしました。
これやめとこうかなと思ったんですがこれに半日かけてしまったので勿体無いおばけに誘われてアップです。笑って下さい。
気が付いたらキリリク絵とまったく同じ顔じゃないっすか…!ごめんなさい…!
1ヶ月に一枚ぐらいのペースでフリー絵描きたいなぁとか思ったり。孫孫書くべ


■アンケートに投票して下さった方々ありがとうございます!!
まさか孫政がトップだなんて驚きです。孫市の「政宗」を聞くのに二年待ったんだよ。最高だよあのED!
独眼竜がってんは流行るのにトゥナイトだぜは流行んないな…ブームメントは難しいな


慶孫の「2に無いなら捏造(つくる)まで!」というコメントがあまりにも粋だったので孫市の章第一話の姉川の戦いから捏造しましょう。


プレイ記@孫市#1
>>ステージ開始直後に腹を空かして倒れてる慶次を発見。近づいて「おい、どうした?」と話しかけたら自分が食べられてしまうという劇的な出会いでした。
その後の慶次が剣を岩から引き抜いたせいで封印されていた妖怪が復活して孫市に取り憑くムービーはすごかった。
たぶん子供に見せたら一生トラウマになるね。でも慶次の熱いディープキスで元の孫市に戻るとこはアルマゲドンぐらい泣いた。
姉川の戦いはまだ彼らが待ち受ける過酷な運命の序章に過ぎないんだよなぁ。


フヒーなかなかの捏造っぷりだったな(いい仕事したって顔)
明日もプレイ記やろうか。次回大阪湾が火の海に…!


アンケートは今のところ無制限に置いとくつもりなので気が向いたら石を投げて下さい。


■小次郎がウォンカさんに似てる気がする。
物干しチョコレートバー(すごく長い)で戦う。武蔵はそれを食べちゃう。で負けちゃう。
「君の血の味がするチョコレートを食べたいよ」って言います。
心の中のウンパルンパ達とお話しができます。だって日本にいませんから。
「ねぇウンパルンパ、僕武蔵とお友達になれるかなぁ…うん頑張ってみるよ」
小ネタにぽいしとけばよかったなぁこれ。サントラ聞きながらやるかな…


■昨日のナデシコラブひなは面白かったです。なるの妹のメイが泣きながら「だってなるちゃんがメイのこと…」って言ってたのはほんと可愛かったです。あ、これ一話前だ。
その番組の後ギャグマンガ日和やるのは絶対キッズステーション謀ってる。歌ってるもんうえださん…
昨日はちょうどタイムリーに西遊記だったよ。なーんちゃってブー