愛しのバニーボーイ

全世界待望のFF12が送られて来ました。お、おまえ今最もナウでヤングな超大作戦国アクションゲームの三倍きやがって…!
でも前日出しするとスクエニの全国に散った雇われ忍に密告(チクリ)されて販促物貰えなくなったりメーカー直送されなくなるらしいです。
スクエニ怖ぇー!鉄拳制裁!
先輩もFFそんな好きじゃないみたいで盛り上がったよ。(あまりここでは言えないような会話)
先輩「バニーガールはいるのになんでバニーボーイはいないのかな」
私「…いや、実はいるんですよ。ゲームには出ないだけで」
先輩「そのへんちゃんと出して欲しいよね」
私「まったくほんとですね」
最初バニーボーイと聞いてまず三成が山から里へ降りてきました。
あいつバニーだよ。かわいいもん。あの格好で「さこーん」って言いながら(ロミオの)奥から出てくればいいと思うよ。そして膝の上に乗るんだよ。
さくらんぼを白くて華奢な手で食べさせてあげて、メロメロになったところで押し倒し…
惚れた弱みの末路です。


きてますきてます…!
三左の波が…!ビックウェーブになりますように。あ、左三も好きですよえぇ!


■相棒
亀山君の普段着(トレーナーにジャージ)ってださいよね。戸田恵子が姉だったのか…!
大概の事件は怨恨の線を辿れば犯人わかるよ(とか言って犯人わかんない)
これが最終回だったんですか…!うわーさみしいなぁ。
夜王が楽しみだ


■拍手レース
>>三左派の方
おぉ同志さん!イェー!(外人がよくやる挨拶)
左近は三成に対しては結構ウブな気がします。いろんな一面にどきどきしてそうですね!


>>りんさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます…!
このサイトが大好きだなんて!(でれっでれ)
りんさんのサイトをその倍好きですよ。
今なら何でもできる気がします。これからも頑張ります!