大大感謝!!!!

10000HITありがとうございます!!!!

すごいなぁ。あんなに遠くだと思ってたのに今そこに立ってるよ。

正直一万ヒット重いです。(ぶはは)それはもう押しつぶされそうなぐらい。
でも嬉しいです。とっても!今なら飛べる気がする…!ヒョリャァー
でも一番大切なのは数じゃなくてこのサイトに遊びに来てくれたお客さんがどれだけ楽しめたってことじゃないかなと思います。いくらカウンターが回ったってそれじゃ心がないじゃないですか。
本当に大切なものは目に見えないって王子も言ってたよ。でも見えるようにしたのがカウンターなのかもしれないなぁ
…っと!なんか語り始めたので馬場チョップで打ち切りこの話は置いといて、みなさん本当にありがとうございます。

最近ますます暴走気味(孫孫とか孫孫とか)ですがみなさんに見捨てられずにここまでお付き合い頂けるなんてこの星一番の幸せ者です。
まだまだ勉強も足りない私ですが、更新も遅い私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


フリー絵と孫孫小説(まだシリアス真っ最中)をえいやこらとこさえる予定です。
わんぱくファンタジーを書くつもりが根暗なせいかシリアスに。
くだらない小ネタばかりアップしちゃてすみません楽しいです
言動がおかしくなったら後ろから「だまれ小僧」と首をストンとやって下さい。そうするとだまります。


■ポポポーション買っちゃった!!!!!!
だってね、レジ前にたくさんあったんだよ!それはもう買わないといけないって思ったんだ!
ウヒー!ボトルかっこいい!


>>これまでのあらすじ
鈴木さんはメール便をコンビニで送ろうと思ってレジに行ったらお金が50円ほど足りなくてあぁどうしようと思っていたらレジ脇にプレミアムBOXのポーションが陳列されていたのが目に入ったんだ。
これは一度アジトに帰ってお金を借りて買うしかないなと決心したんだよ!


…早速飲んでみた。
うまいっちゃあうまい。
まずいっちゃあまずい。
風邪ひいて喉が痛かったんで気持ちよかった。(その後ダウン。ポーション効いてない)
味は想像よりも悪くありませんでした。世間様の目(舌)は冷たいなと思ったけど自分がおかしいのかもしれない…
ぼったなのは間違いないけどさゲフ
サントリーばか売れでうはうはですって!もう庭の雑草をやくそうと称して売るしかな!そこの勇者さま!

店長も飲んだみたいでうまかった、これで魔法も使えるぞって言ってた。そらエリクサーですよ

K林にメールしたら「戦国無双のおにぎりはどこでも売ってるよ」ってメールがポーションとごっちゃになっちゃってあの人電話してきたよ。あほだなー


■巌流島ムービーの武蔵はプレデターみたいだと友人は言った。
なんとなくわかるような気がするような。不意打ちなとことか
ヤイバの小次郎が目が赤いのは400年間コンタクトを着けっぱなしで寝てたからだよ!
初めて会った武蔵と小次郎はヤイバです。YAIBA好きー。でも十兵衛が一番好き
だって狼になるからさ


■ヒゲが生える夢を見た
アゴ触りながら自分にヒゲ生えたらちょっと気持ち悪いなーと弟に話したその晩の夢の中で生えました。ぶしょったいヒゲが…!
洗面台を覗きながらアゴをさすって
「あーぁすげえ伸びてるよ」
じゃなくて剃れよ!
孫市がひげ剃りの時に誤って頬切っちゃうのいいね。絆創膏がたまんないね。顎を少し上向きにする仕草がもえる!
そういう夢が見たい!
今日すごい口ひげのおっさん見た!(どうでもいい)


■拍手レス
>>洲龍様
はははじめましてこんにちは…!あの毎日サイトの方にお邪魔させて頂いてます!大ファンです!
拍手ありがとうございます…!少々緊張してしまいすみません。
わ、笑いすぎて死んでしまう…!?それはいけません!!!!ではつまらないダジャレを(口チャック)
戦国無双学園というネーミングセンスのかけらのなさから笑えますね!
猛将伝組が入ってないので戦国2の新キャラを含めて装い新たに戦国無双学園セカンドシーズンを只今考えております…!(笑)
洲龍様からの拍手だなんて本当に感激です。これからも応援してます!