戦国日和

三成の声役の竹本英史さんは日和の妹子だった…!
某サイト様の日記で知りました。見たことある名前だと思ったんだよね!(今なら何とでも言えるよ)
そういえばそうかなと思いながらDVD見たけど…良くわからなかった!!!!(ダメジャン!!)
「しんで下さい殿(太子)」
「このイモ虫が!」
とか言う三成。奇遇にも妹子は赤ジャージなのでちょうどいいと思います。着せたいね
最近めっきり日和ものをアップしてないのでメインジャンルから外しちゃおうかと思ってたんですがこれでまた盛り上がってきましたよ蘭丸。
昨日の劇場版ワンピースでまたもみあげすごい海軍の人出てるよと思ったらこれもまた竹本さんでした。この人アニメにだけ出る人だよね。
それにしても幅広い声してるんですねー
どうでもいいけど兼続って海軍にいたら背中には「愛」と「義」どっちなんだろうね。


■今すぐにでもはじめるべきだ日常英会話
またあの外人さんに話しかけられた。目が合ったら笑ってるからさ何かあるとは思ったんだよ。
PSは売り切れだから(今あのマーク無い商品はさっさと売るに限るよ)PS2を買うことにしたらしく「メモカ違うの?」「やっぱ薄型にチェンジする」「テストさせてくれ」とおそらく言ってきたので必死な英語(1割)とボディランゲージ(8割)で切り抜けました。
「セパ、レート!(これとこれ!)」
って自分絶対アホだ。
謎の言葉ポスに惑わされ、外人(付き添いの人との会話を聞くと英語は第二言語っぽい)の腕を前から後ろにやる動作を一緒に真似したけどわからなかった。
ポスって言ってた気がするんだけどなぁ。辞書を引いてはみたもののわかりませんでした。
孫市先生は教えてくれなかった…


西遊記
凛凛いいよね!
また泣いちまったぜ!涙腺弱いぞ!
(小沢真珠ごきげんようで「最近すぐ泣いちゃうんです。涙腺おかしいんですよ」と言っていたのでたぶん同じ病気)
また生きてたよ。青島め。腹に当たる奴は大概生きてるんだよ。


慶次に抱きしめられながらがくがくの孫市が
「慶次…寂しい…?」
って言ったらいいなって思った。背骨を砕くぐらいひしと抱きしめるよ。丸太なら真っ二つ!
あの惚れ薬入りの口紅で
「愛してるよ慶次」
ってどうですか。あの場面で最初考えたのは孫慶だったりするんですが、アーハー


あの実で子供を作るとまったく自分と同じ遺伝子の子供になるんですかね?ここにクローンの鍵がありそうだ…!


■拍手レス
よく通ってるサイトさんに非積極的なため拍手で感想とか送るんですが返事が返ってくると本当に嬉しいですね。ウハハ
ありがとうございます幸せー


>>巫御さま!!!!
何か出そうですって!?
んまぁ大変!!私めがお詰めして差し上げます…!(華麗に)
みつさこ良かったですか!?ありがとうございます!!!!そう言って頂けるなんて思ってもみなかったです。また頑張ります!
もうそろそろ来ますよ受け左近の波が…
今日倉庫で足元のダンボールの中にあった探偵学園Qに気を取られて思いっきり足を挫きました(笑)痛い色してます
ここじゃ書いちゃだめですねキン○マなんて