踊るの好き好き!とても好き好き!踊るの好き好き!みんなも好きー!

suzuiti2006-03-12


戦国無双2発売前にねねの特殊技の変身を見て、1Pをねね、2Pを孫市、敵も孫市にしたら三人の孫市が1ステージにいることができるんじゃないかと心ときめかせてたんですが今日ふと考えたらねねが分身したらもっとたくさんの孫市が増やせるんじゃないか…!



で、早速やってみた。
ねね孫市+分身三人+2P孫市+敵孫市=孫市がたくさん…!
これはすごいエデンだエデン!地球最後の楽園マゴーピア!そこには争いもなく皆が平和に暮らしているという…

しかしこのたくさんの孫市を写真に収めるのはとても難しく、三人いないとキツいと思います。(1P、2P、カメラマンの三人)
皆さんも好きなキャラでやってみよう!

ついでに付き合ってくれた弟に感謝。


マダガスカル泣きそうになった。
真の主人公はペンギンたちだと思います。踊るの好きー!おぎやはぎ好きだなー
I like it moveって言ってんですか?英語わかんないや(ぶはは)
こういうアニメ映画大好きです。それを見ながら孫孫進めたり孫市の変態コラムをメールし合ったりして最低だと思います。面白かったんで小ネタに放置しようかな。


ガッシュ→無限城→ワンピースの映画(スカパ)→寝る→ワンピース→孫市→マダガスカル
と日曜日らしい日曜日を過ごしました。デッドエンドの冒険のテーマソングがバンプだとCMで初めて知った…!
好きだよこの歌!ゼノンってガッシュと双子だったんだね。漫画読むかな。


■全武将クリアしたので
これから好きなように遊びます。
慶次で孫市を影から見守ったり、慶次で孫市を執拗に付きまとったり、お金稼ぎに無限城に入り浸ると思います。お金も好きー!
武器取りは攻略本出てからでいいや。拾った孫市の武器に攻撃力が三つも付いてるから使い勝手良くて…!
雷属性のせいでレベル3の無双奥義をすると敵が痙攣してるみたいで怖いです。子供泣くよこれ



来月あたりから.hackの4(取り置き中)とKH2とヴァルキリープロファイルをやろうと思います。日記を携帯のPCスクリーンで直すとなせが点が『?』になってこれは直せないみたいなのでほっときますチクショ