立ちすくみ中2

絶対可憐チルドレンのあの三人が義トリオだった夢を見ました。
幸村がエスパーかたつむりから話を聞こうとしたらうっかり潰してしまい「うわーどうしよう!」と言ってました。
もうだめだね


■孫市の違い
1と2何が違うのかを考えたら2の方はカレー臭がする気がします。ちなみに1は草の匂いです。
K林に話したら「大量に作って一人で一週間は食べるからさ。日曜日にはヘドロ」と返ってきた。


ヘドロカレー…!
政宗が勧められて嗚咽しながら食べるヘドロカレー。成長したな政宗!独身男性の生活を垣間見ました。
気分害された方ほんとすみません。こんなやつなんですすみません
2慶次もカレー臭がする気がします(外見が)
そうだ全武将どんな匂いがするのか考えよう。ラベンダーでしょ、トイレの芳香剤でしょ、シャネルの五番でしょ…


ポーション
なんかみんな飲んでるみたいですね。友達いわく栄養ドリンク?
FF7からFF10-2まで全部途中下車したのであまり興味わかないんですが怖いもの見たさで飲みたくなってきたよ。
やくそうと称して雑草でも売れば金になりそうな世の中だね。
なんかくやしいんで後で小ネタに投入してやる。エイヤー!


■小ネタが100ぐらいいったら自選して漫画にしたいなぁなんて。
今日見つけたメモに
・孫市ロボ、みはる
・孫市むしられる
・孫市サイン
・慶次マンドラゴラ
・秀吉流血さわぎ
とか書いてあって自分でもびっくりしました。
どうしたんだい孫市…!(ぶふ)
テンさん、ボクやっぱりギャグしか描けないよ!
小話と小ネタの違いは長さ?です。小ネタでも小話行きっぽいのもありますよね。
小ネタはポンポングレムリンの毛玉みたいに出てきます。孫孫はシリアスになってきたので逃走して武蔵やってました。小次郎かわいい!
ガーちゃん!(あはは)


■拍手レッス!!
>>りょたさま
ツボだったなんてありがとうございます!!
孫孫の時代が近いですね。夜明け前です。調子に乗ってこの兄弟を強化していきたいなぁなんて思ってます。
日記読みました!無限城は契約金を払わないのしかやってなかったのでまっったく知りませんでした(笑)萌…っ!
いいですねぇ現代パロ…。学生孫のあたりは同じ事を前に自分も考えましたよ!
これはもう赤い糸が…!ご本楽しみです!
あのもし、よろしければ…ゲ(時計型麻酔銃)
孫市病は慶次を大量摂取すれば中和できるらしいですよ。


>>りんさま
バトンありがとうございました!お忙しい中わざわざ拍手まで…!
ポーション買うなら限定版の方がいいですよねぇ…。瓶落ちてないかな。花粉症は治る人は治るみたいですよ!とか言ってまだ自分一度も病院行ったことありません(笑)
孫市、花粉症だったらかわいいですね。案外ただの風邪だったりして慶次に伝染すんですよ!すみません妄想が出てしまいました。
遅くなりましたが二万ヒットおめでとうございます!!これからもストーキングさせて下さい!!(怖いよ)