一度死んだ男は強いぞ、と

携帯を、トイレに落としました…!
鍵番で切羽詰まってる中この非現実的な出来事により頭の中が大混乱してその携帯を水道で洗う自分。
…ヒィィィ我何さらしとるんじゃァァア!!!!(泣きそう)
そうかまだ寝てるんだ!悪夢なんだ。ほら早く起きなきゃチューしちゃうぞ☆(現実逃避だぞ☆)

そーっと事務所で動かしてみたら
メニューが開かない
電源ボタンが利かない
動き自体がおかしいetc
「俺(の携帯)…死ぬのかな?」
「あぁ、そうだな」
孫市ー!孫市ー!孫市ー…(エコー)







午前中店長がいないことをいいことにドライヤーを引っ張り出して、ゲーム入荷処理→携帯→お客さん→携帯→商品陳列→携帯と事務所をいったりきたり献身的な介護をした結果なんと直りました…!
良かった。本当に良かった!万歳君に会えて良かったー!本当に直ったかどうか怪しいけどたぶん大丈夫!たぶん!
忠勝紋(と言うのか)が携帯を守ってくれたに違いない…!私はそう信じてるよ!(写メ日記参照)


パソコンない今、携帯なくなったら一週間はサイト停止してます。たぶんしんでる。その灰を瀬戸内海に撒いて下さい。
もう絶対風呂で携帯使わない!(大反省会やりなさい)

俺はもう、笑ってるぜ(まぶしい笑顔で空にキメ)


■武蔵と大トリ慶次をクリアしました!
武蔵と孫市が喋ってた!3分ぐらいしかいなかったね。物干し竿は伸びないみたいだ。ヤイバ読みたくなってきた。


慶次さんは日和のうえだゆうじ熱唱CDを聞きながらやろうって決めてたんだよ!(痛いよ!目線が痛いよ!)
みんな目がしんでる〜
私とあなたは友達じゃないけど、私の友達とあなたは友達〜
なんか悲しくなってきた。小次郎が歌ってるみたいだった。
「ふっ暴れん坊め」
ついに聞きました。ヒィー!笑ってる!
慶次のときの声に一番近いと思ったデ?ジ?キャラットのあばれん坊と何か関わりはあるのですかコーエーさん!?(さっき久しぶりに見たらあまり似てなかった)
聞いてるとますますコーエーが確信犯な気がしてならないよ。
慶次風な声で
「何か足りなアァい!!」
「あの暑い夏の日を思い出せ、ボン!!」
とかうえださんが言ってます。ついでに尻がプリプリしてます。


ポケモンのアニメの話で無断ジム作ったやつに怒ったとき普段温和なタケシが「サトシ、たたんじまいな」と暴力的な発言をしたときの声はそっくりだと思います。
巻き戻してよく聞いてたよ。面白いからさ!(やな子供)
ポケモン話、郷麿さんお世話になってます…!楽しいです!


うえださんの話になってるよ…!なんか戦国2の慶次は違う気がする。うーんカレー臭…?
案の定話自体は彼と変わらないですね。この人名前呼び捨てだった…!直さなきゃ


EDの松風の気持ちを勝手にアフレコ。
「やめてよ慶次さん!痛いよ!血が出てるよ!ぼくもう帰りたいよ!お母さーん!」
松風に愛を!


こんな締めでいいのか(ぶはは)