立ちすくみ中

静岡は一番おしゃれにお金をかけない県らしい。
がんばっても服が微妙にダサいのは県民性です。
まぐろばっかり食べるのも県民性です。
お茶ばかり飲むのも県民性です。
更新が遅いのも県民性です。
県民性万歳!残ったお刺身をお醤油をかけて電子レンジで45秒ぐらいチンするとうまいです。これは私が作りました。(うざいよ)


■ねねは松下由樹ぐらいだったらいいなと思います。
むしろ松下由樹が戦おう。サッカーボールで!
ねねと信長クリアしました!
信長がかっこよすぎてやばいよ。ねねの話が飛ぶぐらいやばいよ。信長使うと「民ども!このやろう!」って気になっちゃうから怖いよね!
孫市に信長専用セリフがあることがくやしいです。
なんだか通りすがりの人って感じでさみしかった。敵武将倒すとムービーで肩をパシッてやるやつ見ると笑っちゃうんだけどさ…!
あと残すとこ3人になりました。外伝孫市しかやってないや
戦国2の孫市のムービーは良心が痛むのか1ほどそんなに見てないことに気付いた3月9日。