イッコニコサンコン出でよサコン

みつさこ小話の気晴らしにハンターを読んだら眠たくなってきてしまい気が付いたら早朝五時です。早く寝ると早く起きる…んだ!(あたり前田)
朝って寒いな…はは
増田こうすけ先生もハンター好きみたいで嬉しいでごわスマッシュ!なんだかあのカメレオン夫は死相が見えるよ。


■戦国2発売前に孫市参戦しても雑賀孫市という名前が同じで中身が違う人だったらどうしようかと思ってました。
実際同じっちゃあ同じ人だけど違うっちゃあ違う人だと思います。(なんだよどっちだよ)
やっぱり実は兄弟なんだよ!(この辺は説明しなくてもわかる方ばかりだと思うので省きます。こいつはそれを言いたいんだなアーハーンーと思って下さい)


とまあ孫孫というありえなカップリングを生み出すぐらいなので戦国2で慶次との絡みがなくてもチャラヘッチャラです!
ヘッチャラです!(反復)


激の孫市の森があればいいのに…!一匹の慶次を森に放り込むとどうなるんだろう。素敵な食物連鎖が見れそうだね
どっちが勝っても地球は終わりだ(エイリアンvsプレデター調)
200X年。隕石に乗って大量の孫市がはるばる観光旅行にやって来る。その衝突の衝撃により地底に封印されていた慶次が復活。
NASAに直々依頼された仲良し三人組が退治に行くというSFファンタジー巨編。
同時公開はお市におまかせ!魔法の剣玉で長政様をビシッビシしつけるよ!(R-15)




日記になってないので終わります。


>>拍手レス
みつさこの方!
イヤッホゥ!!同志さま発見でございます!!勇者様この同志バッチをお受け取り下さい(桐の箱)
三成は独占欲強そうな感じがしますね。困り顔の左近がたまりませんね!このグリズリーの普段とのギャップがいいんです!
拍手ありがとうございました!