偶然じゃない運命の中で君の奇跡を信じてる

スカパーでやっているジャンプで大人気連載中のアメフト漫画のアニメを録り忘れてしまいものすげえ弟に怒られたので鋼錬の劇場版のDVDを借りてきました。
「もうなにも頼まない」
だって!漫画読んだんだからいいじゃん!ばーかこっちから願い下げだっての!(ちょっと寂しい)
やっぱりヒューズが微妙だね!あー面白かった。
まだ見てない方は「うえだゆうじをさがせ!」というプチミッションをクリアしてみて下さい。きっとすぐにわかります(ぶはは)

うーん映画館と比べると全然迫力違うんだよなぁ。ビョーンなのが違う。
戦国無双のムービーを映画館で上映したい。息遣いがルーカスサウンド
さっき左近のムービーという文を左近のビームと読んでびっくりしました。指か目から出るよ。


■どうやら劣勢のようです
見渡すとさこみつを取り扱うサイトさん増えてきましたね。もえます!

でもみつさこもいいと思うんだけどなー!攻め顔の受けはくるよ!
きっと語呂が悪いからだね。そのうちみんな気付くよ、左近は乱れてる方がいいって…(口チャック)
幸村→三成×左近が面白いかもしれない!勘違い幸村が大暴走ドラマティック!
小ネタすっかり忘れてました。孫孫は少しずつですが順調に孫市同士がおしゃべりしてますよ蘭丸。



今日一回もコントロラを握ってない!あぁにぎにぎしたいけど明日も早い!キリリク完成したので明日アップします。カカカラー…
バトンも明日必ず!あ、写メ日記の方に書きます。パソコンで見ると改行されてるのに携帯で見るとされてなかったりする日記なんです。このやろう!


9000ヒットありがとうございます!!最近カウンター回るの早くてガクガクしてます。
ファミ通は900号いったよね!懸賞当てるぞー!(戦国無双2の旗)
10000ヒット記念いろいろやりたいなぁ。時期的にちょうど孫孫ができそうな予感
一度スイッチが入りさえすればどんと来いですよ