人間は元々四足歩行だったんだ。なぜ二足歩行になったかって?それは女性を抱きしめるためさ。

とは孫市の弁。
西遊記、精神年齢が小学校低学年のせいかすごく面白いです。
なんで二足歩行になったんだっけ?殴るため?(子供によくないよ!)


■今日はお絵かきに没頭。描くの遅いんだよこのやろう!
ぼーとしてたらふと気が付いたんだ、上手い下手よりもその絵に心をこめることが大切なんだって!うん、そうだよ気持ちだよ!五分で悟りを開きました。
キリリクの下書きは完成しましたイエッサー!
フリー絵を新しいのにしたいなぁ。拍手絵も描きたいなぁ。昨日なにしてたんだろ!(なにもしてない)


むちむちな女の子も描きたい。アニメのワるきゅーレを見たらすっごい可愛くて久しぶりに戦国無双以外でもえました。真田さん大好きです。漫画4巻止まりだったり
子供お市が長政とキスすると大きくなるのは如何でしょう!あー三日目っぽい!


孫孫はじっとりと進んでおります。
文章はわかりやすくをモットーにいこうと思います。(=凝った表現ができない(ぶはは))


■ねねはみんなのお母さんとか書いてあったから三成とあぁなことをもやもや考えてたら全然違いました!アダルトDVDのレジとか袋詰めをやるとそんなんばっかし考えちゃうんだよちくしょう。
三成がね、ねねの胸にむぎゅーと(略)
ビックママすぎて怖いよこの人。30代後半ならあのセリフはわかるんだけどなぁ。
そしたらものすごい熟女ですね。これはあんまり想像しちゃいけない領域だ!孫市はこのぐらい年上の人はどうなんだろう。


ゲームの方は今日1ステージをクリアして後ろから二番目のとこです。
忠勝に3度やられるわ秀吉敗走するわでもう疲れちゃったよパトラッシュ。孫市で双六やると勝てないかもしれないスリルが味わえるね。


バトンは明日いきます!がんばります!