ワンモアチャンス

また仮眠したら今度は自分でダンジョンを作ってみようという夢でメールの着信音で起きてベッドから出たら足をゴミ箱に食われました。あーびっくりした。
90%ぐらいよだれを垂らして寝てるんですがみなさんはどうですか?(締まりのない口め)


■アンケートを作りました。投票してくださった方ありがとうございます!!なかったらしょんぼり自分で投票しようと思ってた(おまえ…!)だけにものすごく嬉しいです!!今スターを取ったぐらい無敵です。ほら殴ってみてください、本当は痛いはずなのに笑顔であなたを見つめていますよ(怖ぇから)
コメントまで頂いてしまって…!熱いものがこみ上げてきます。コメント返ししたいですね。
ちゃんとその後の活動に反映されるかどうかあやしいですがよろしければポチっとアンケートのご協力お願いします(へこへこ)
拍手を押してくださった方、当サイトに足を運んでくださった方本当にありがとうございます!


■日曜はこれに限る
無限城武蔵ひとりにころされた(サラリーマン川柳)。40階あたりからやめたくて仕方なかったんですがいざ75階でしぬと悔しいですね。
倒れたら「ライデン、ライデンどうした、応答したまえ」と言いたくなります。倒れても息してるのはエロスだと思います。


蘭丸出ましたヒャッホイ!光秀のお願いってメタルギアとサイレンっぽかったね。
濃姫が出てないことに気付きました。信長クリアすれば出るよねたぶん。
ねねを途中までやったんですが秀吉に「愛しとるぞ」と言われてなんかちょっといやでした。(ひどいよ)
「秀吉…きもちわるい」
って孫市言ってくれたらいいなぁなんて!稲姫に「殿、素敵です!」って言われるのが一番好きです。


もしも戦国無双で慶孫を好きにならなかったら戦国2はかっこ面白ゲームだと思うだけだったんじゃないかなぁと思います。三國3まではそうでした
瀕死の重体になって気の流れが変わったんです。気孔が開いたんです。


案外ほもっぽいギャグ本の方が面白かったりするんですけどね
明日は棚卸しだな。うーんめんどくさい!(殴られるぞ)