政宗は人間だぞ!政宗を解き放て!

さっき仮眠したら夢の中で自分が幸村で馬をかっ飛ばしていたら兼続が角から出てきて「ウワァ!!」と叫んで起きました。初めて叫び起きしました。
その後どうなったかなんて知りません。山犬の王って聞くとこう言いたくなるよ。


■今から始めよう日常英会話
昨日今日外人に話しかけられました。おそらく「ドルは使えるの?」「PSある?」と聞いてきたので「オー、ソーリー」「サンキューベリーマッチ」「イエスエス」「オーゥソールドアウト」を駆使しなんとか切り抜けました。
よく自分ソールドアウトなんて言葉でたよね!人生レベルが3は上がったよ。ありがとう孫市先生の英会話!
外人さんはよくスポーツ系(バスケ多い)のゲームを買っていきます。やっぱりスポーツって世界共通なんですね。バイバイと言われウフフとにやけてしまいました。


■無限城30階で疲れる。(そして仮眠して幸村)
ケチって一階から行くんじゃなかった。
孫市が倒れてるときに右スティックをぐりぐりするといろんな角度からはだけた胸を見れることを発見しました。
人類史にまた新たなる1Pが書き足されました。
敵で左近が出てきたときに隣で弟が「くそ!キャラが被ってんだよ!おまえの方がかっこいいんだよバカヤロウ!」と孫市の気持ちを代弁してくれました。
やりながら戦国1の孫は兄で戦国2の孫は弟で双子の兄弟じゃないかと妄想してました。
ささいな事(チャンネル争い等)で喧嘩になり兄は出てってしまい仲直りしようと弟は旅に出たんです。他じゃ「兄貴」って呼ぶのに兄の前では「兄さん」と呼ぶんです。
すみませんもう楽しいです。人生ってすばらしいです。
自分で「トゥナイトだぜ」と言ったらルー大柴に似てると言われ自分でも(あ!似てる!)とショックを受けてしまいました。いんちきイングリッシュなんか使ってなアイニージュ!


ヴァルキリープロファイルやってみたらすっげえ楽しかったです。

明日は休みなのでぼーとして過ごします