無限の彼方へさぁ行くぞ!

ひなまつりなのにまったく関係のない慶孫小説をアップしました。
ひなまつりとこどもの日なんて給食でゼリー出る日ですよ!休んだ子の分取り合いしたなぁ。うーん懐かしい


■まだ今月始まったばかりだというのにメモカと日和のファンブックと激戦の攻略本下とヴァルキリープロファイル買ったらにひんしのじょうたいだ。今月はこもります。この町から出ません!この町大好き!
予約特典が微妙すぎてはなげが出そうですブバラ
戦国2攻略本上の表紙は卑怯です。卑猥です。でも上巻はいらないんだよなぁ。
よし明日は弟にハンターとブリチと日和とケロロを買ってきてもらおう。(人まかせ)
あー20世紀少年読みたいなオッチョ


■鈴木さんがレジしたゲームが途中で止まると鈴木さんから電話が来てその電話を取った鈴木さんは日曜日に来る鈴木さんに鈴木さんがゲームを返品しに来ると言いました。
さぁ問題です。私はどの鈴木さんでしょうか(どうでもいい)
いつもぶつぶつ返品に来るけどゲームが止まるのはそっちの本体がおかしいんだと思うよ!
全ての日本国民が鈴木姓にしたらどうだろう。最後佐藤姓と関ヶ原で合戦して勝った方が天下取る。
なんて壮大な話だろう!


■今日はゲームやってません。疲れたのでメールしたり小説アップしたりしてました。
話し合いの結果三左でいこうということになりました。三成にはがんばってもらう。
「奪うさ、愛しい三成を」なんて来たらもえるって!いやもうどっちでもいいよね!(結局)
左近は酔うと黙るそうです。そんな左近に三成はそっとくちづけするのです。
そうだ小ネタで書こう



でもやっぱ孫市&慶次には勝てそうもないよ!久しぶりに本作りたくなりました。またぬるいほも本になるんだけどね!
線路は続くよどこまでも!もえを蓄えつつ寝る!