思う事叶わねばこそ、憂き世

■静岡に嫌な用事があったのでいつもよりもかなり早く起きたら戦国無双2のCMを見ました。初めてみた…!一週間がかり!
心の勇気の灯火(イメージ)が今にも消えようとしてたけどなんとか保ったよ。ミッチーが!ミッチが!(フガフガ)
自分は何かあると意気消沈よりも「おまえまじかよ、しんだ方がいいよ」って思う人です。


用事もなんとか済んで静岡街中をぶらりしようにも9時半で携帯を家に忘れたので駿府公園のベンチに座りながら鳩に昼食べる予定だったパンをあげました(さみしいなおまえ)
群がるのは鳩9:カラス1って感じで鳩はどいつもこいつもずんぐりむっくりでここの城主を連想させたね。
ハハンよく見るとみんな模様とか大きさとか違うんだなー。しばらくしたらカラスは賢いので50m先で餌をばらまくおいちゃんの方にほとんど行っちゃいました。

三匹のカラスが残っていて足が短いの、くちばしが太いの、そしてしゅっとしていてほかの連中とは違う毛つやがいい貴公子みたいなやつ。なんとこいつだけは凄いことにパンくずを投げるとジャンプして取るんです。とりゃって!
あまりにもその姿キュートだったので心の中でダニエルと名前を付けて寵愛してあげました。
鳩はふてぶてしく人の腕に停まったりするから怒ってやりました。コノヤロウ!お前ら足の色きもいんだよ!あー犬飼いたい(鳩は空飛ぶネズミです。そのぐらい菌を持ってるのであまり掴まないようにしましょう)


ダニエルを召し抱えたかったな。カラス精鋭隊を作って移動手段にしたい。何匹集めたらできるのかな鬼太郎のあれ


■色男は二度死ぬ
長政と左近クリアしました。あと残すところねねと信ちんとかぶキングです。もちろん大トリは彼です!あらー武蔵出てないじゃない。もう知らん

下はねたばれ感想ですパッヒョイ!







>>長政
長政は王子様だよね。白タイツでドウドウ!
夢オチだったのか!なかなかやるなωフォースめ。長政の武器が巨大な注射に見えてしまいます。
もう重症です


>>左近
サコーン!左近がかっこいいのなんのって!もみあげが長いのなんのって!
遊郭は戦国2名シーンベスト3には入りますね。あの場のノリと勢いがそうさせたんですかね。
孫市にもそういうシーンくれよ!この人手当たり次第な感じがして必死なんだよ!
特殊技が育って属性攻撃のやつが地面にズブズブ刺すのはやばいと思います。シューティングスターは衛星から攻撃しています。
EDは富士山を見るとどこで撮影したんだろうって思う。「殿」って呼ぶのもいいけど最初に呼んでいた「三成さん」もいいと思います。
ヤンマガにいそうな顔だなと思いました。



カップリングの前によがってる左近が見たいのです。
三成は受けなのでどうしたものかとK林にメールをしたら脱線しすぎて左近先生は誰かさんと違ってオールマイティーで人気者(でも美術はできない。そこもまた乙)、三成は生徒会長で兼続が書記で幸村が体育委員長という話になりました。
兼続いわく「女体は神秘だ」だそうです。兼続の純潔友の会結束(ぶはは)
兼続ムービーの慶次が足で小刀を蹴飛ばすところにもえます。


そうだ左近だ!
脱線よりも脱輪してる!左近は孫市の後輩っぽいよ。雰囲気がさ。
史実じゃ合戦前夜に夜討ちを進言したけど退けられてしまい「明日東軍が勢いづけば万に一つも勝ち目がない」と討ち死の覚悟決めたそうです。予測通り西軍は大敗北で銃撃され戦死。
心震えます。目頭が熱くなります。
よし、みんなでトゥナイトだぜを流行らせよう!


ふとレベルを見たら左近がもりもり37歳でリアルだなと思いました。孫市31歳…!リアルだ