セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?

慶次はどちらも好きです。
■夜中布団の中で思い出し泣きをした鈴木です。
そしたらナルニア国へ行く夢を見ました。すごく綺麗なオーロラを見ました。心が洗われました。どうせなら戦国時代行けよな自分


■店長と行く倉庫の旅Ⅲ
筋肉痛になった。車の中でかかってたCDが昔創作ダンスで使った曲だった。思い出すだけでやる気のないダンスだったな。
店長とお笑いネタで盛り上がりました。そうそう、あんなにあった戦国無双2が売り切れてた!すごい嬉しかった!でも店内FF12一色になってた!
売らずに一生大事にして下さい


■今日はお館様しかクリアしてません。なぜかはずっと下を読んで下さい。
ここもねたばれかもしれないんで注意です(大したこと言わないと思いますよ)


特殊技をやると「つっぱる事が男の〜」と自分で歌ってしまうんですが!あー楽しい!
背中を見せるようにやるのって難しいんだよね。たぬきボールしか成功してないです。
あらすじが自分史!ユッキーよりも左近ちゃんの方がセリフ多いような!

左近はまだやってません。楽しみは取っておく派なんですよね。でもやろうかなー
2Pで使ったら動きもなかなか早いかわいいやつでした。シューティングスター!


■さみしくなって戦国無双の孫市の章をやったら面白いこと面白いこと!(ばかだ)
筋肉隆々!セクシー!というかエロス!
やっぱり戦国1の孫市は戦国2の孫市とはまったくの別人ではないかと思うんです。迷いがないよこの自由人。
可哀想な俺を見てられないぜ!ど颯爽登場1孫市。慰めてやるぜ俺!自分の体は自分一番知り尽くしているんだぜ。
ずいぶん前から通常孫とMC孫で何かできるんじゃないかと思っていたんですがこれで確実なものとなりました。
1孫市×2孫市はビックビジネスの予感がします。
K林にメールしたら普通にあり!と返ってきた。おう普通なのか
開拓してゴールドラッシュにしてやるぜ俺!
2孫はやっぱり泣くんだよ。あ、こっちかわいい方です。見た目はセクシーだけどね。
戦国2のカップリングで盛り上がってる最中、一人明後日の方向に猛ダッシュしてるよこいつ。どなたかー!いませんかー!(お医者様)


昨日の孫市の話に付け加えると、自分自身に関する自己概念ってやつが、現実の自己とかくあるべき自己、理想の自己がズレていて自尊心が保てなくなってしまい罪悪感とか恐れとか憤りが生じてたわけです。

人助けしやすいタイプは
自分はこんな人間だと思い、世の中は公平だと考え、自分自身の力を信じてる人なのでそう考えるとまんま孫市ですね。
人間には自分のネガティブな感情を他人に話すことで処理する能力が備わっているんですが、それにもただ話せる人じゃなくて「いざとなったらこの人が助けてくれる」と思えるもとい「助けてくれる安心感」を与えてくれるサポーターが重要なのです。
サポーターがどの程度助けになるかは一般的にその質だそうで親身になってくれる強力なサポーターがいる人ほど順調な回復を見せることが多いとかなんとか。
だから秀吉はもってこいな存在だったんですよ。別にこれは慶次でもいいと思うんですけどね。



社会心理学で考えるとまぁこんな感じです。孫市をまじめに考えてみました。
まじめなことを考えるとショート寸前だぜ俺。もうだめだぜ俺。
外伝なんてあったんだね!出せるようがんばりマッスル!ムキムキ!