戦国無双2

いざ戦乱の世へ!!!!
孫市が歩いてた孫市がチャージ1連続してやってた孫市が誉めた…!
通りすがりにいた!なんかいた!慶次は仕草がかわいくなった!
感動した!

戦国無双2発売日一日前にやらせていただきます。添え膳食わぬはってことでさ…!(なんか違う気がする)

これからプレイ日記になります。それ以外書くことがないのです…!(ウワ)
と言っても丸一日やってると思うので全部は覚えてないと思います。
ぎんちよと三成クリアして秀吉やったら体が「もうだめだ!」と言っていたので今日はもう寝ます。頭痛いなちくしょう



下の方でもろにネタバレするのでお気をつけ下さい光秀様。
上の方はやさしくネタバレ。(結局ネタバレじゃないか)


OP(というのかな)がね、プロモとあまり変わりないからそんなにすげーと思えませんでした。
メニュー画面ですげーすげー言いました。双六ってなんぞや!?
ナレーソンがTVタックルに!お館様に!なんだかうさんくさく聞こえるよ!「突然空から円盤が現れ戦国武将をさらっていったという…なーぜー?」と言いそうだ!(言いません)

しょっぱなから第一戦で大将に負けた伝説を作りました。いやーうっかりしんだ

ぎんちよがスパーキングしていて驚いた。あれはスパーキングとしか言えない。
秀吉声違うんだ…!太陽がポピーざパフォーマーのパピーに似ているというどこかのサイトさんの日記を読んで納得!
佐佐佐々木小次郎が出てきたよ、こここえがうえ、うえ(ぶくぶく)
好きだねぇこういう人!


弟が隣で説明書を読んでるとき
弟「幸村の特殊技って口笛を吹いて馬を呼ぶんだー」
ミー「唇を塞いで奪う!!!?
と聞き間違えました。それはすごいよユッキー!ムチューって感じだね


負けました。
孫市、先に出されました。
しかも一発で出したよあいつ!(なんか言い方えろいね)
!を100個ぐらい打ってメール返しました。
K林が戦国無双でファーストプレイだったその武将をまた戦国無双2でもファーストプレイにすると決めてたの知ってたよ。もう戦国無双が出た時点で私の負けは決まっていたのだ…!
誰かは下の方に書いときます。本当に出るかはわからないですが

慶次は先に出してやる…!

ここからもろネタバレいきます!











>>ぎんちよ!時々やっぱりかわいいんだよこの人!
なんで雷が出るんですか?稲姫とやっぱあったねイベント!お姉様と呼んでもらいたいよ。
稲姫が微妙な感じになってますねCG。なんかかわいくないんだよなぁ。
EDは捨て犬を拾ったみたいな顔してましたね。外伝ってなんだ!政宗がちょこっといた!秀吉をばーかって思ってるわこの子は。


>>三成!最初日和の曽良くんみたいな口調だなと思った。冷たい!
一緒にいた島左近いいなぁ!でもそこは孫市のポジションなんだよ!いいなぁ島君!
幸村と直江の三人組がおいしいかもしれない!だんだん成長する彼を見て青春だと思いました。


関ヶ原は案の定小早川が裏切りました(笑)しかも味方三人しか生き残ってなかったよ。
なんで窮地に窮地に追いやるかなぁ自分を。
EDに慶次がいたのはあり?実は好きな戦国武将のトップ5に入ってる石田三成でした。



K林は光秀をやったら出たそうです。光秀の話は孫市がいっぱい出るそうです。
自分はまだやってないんで本当かどうかは知りません(ぶはは)
あ、またバトン受け取りました!りんさんありがとうございます!素晴らしい名前のバットゥンですねこれは!(笑)
近いうちに答えさせていただきます