さらば戦いの日々

おすぎ、ピーコどちらに味方します?(ぼそぼそ)
どちら?ばかめ!どちらも叩く!
戦国無双納めでムービー全部見てます。いまだに慶次EDの寝ている政宗を見つけられません。
秀吉に入ったあの黒いゾワゾワは最近ではブッ○ュとかIT関連の人に入ったりしてます。


孫市EDの月でかー!今初めて気づいた!デカ!どんだけすごいGなんだ!撃ったとき銃が微妙に動いてるんだよね。がに股がかわいらしい。
まろEDなんかさ信長まで首振ってんだぜ!かわいいな!
やっとエンディングその一が終わりそうです。特定の人だけ何回も見るから時間かかってんだよ…!

ありがとう戦国無双
そしてまたよろしく!


戦国無双2は今日来るよと言われていろいろ考えていたら結局届かなかった今日。
届いても店出しは明日だけどさ。どうせ問屋にはもう数日前からあるんだよ…!

まろが捨てられてしまったのでご当地武将がいなくなりました。あー家康。
三成コロ助ネタで一人盛り上がってます。三成なり!あげたてなり!キャベツどこなり!


■映画二本観る
最初オリバー・ツイスト観て悲しい気持ちのまま戦国無双2やるのか…と思っていたらK林が『プロミス行けるぞ!』と言ったので二本目を見たら寝不足ですげえ頭いたくなりました。体が熱っぽいよー
12時ぐらいに寝る予定が12時ぐらいに帰ってきました。

1日7時間寝ないとだめなんだ…!たぶんみなさんとちょうど3時間ぐらい体内時計ずれてます。


とりあえずメモっとこう
・オリバー
もう少し何か欲しかった感があったなぁ。ルー大柴みたいな泥棒と付き人が気になるところ。
・プロミス
扇子はああやって使うんだ…!あの指さし棒は流行るよ。
ドンゴン…!真田広之の背中が綺麗だった。信長に見えた。


「武田さんって腹筋すごそうだね」とK林が言ったので
「裸見てぇー!」と返したら
「おまえ本能に生きすぎ!」と言われた。


■突然キノさんがスリランカに行ってしまった。
もう機内で電源を切るようにのアナウンスがあるかないかぐらいのときにメールしてきたよこいつ。
毎日変態メールしてたよね。すっげえいいとこだったよね。戦国無双2をやれるのは二週間後らしいです。
最後行く理由を聞かず、スリランカで孫市座でも作ってこい愛してるなどくだらないメールをしてしまいました。


本当に行ったのかー?
スリランカってどこよ?


■拍手!!!!
一昨日から今日にかけて連打して下さった方ありがとうございます!!元気いっぱいです(ムキっ)
>>りょた様
改装しましたらこじんまり営業になりました…
かわいいだなんてありがとうございます!調子に乗ってしまいますよ!

私も一回だけやって止まってるゲームが多々あります。精神と時の部屋にこもってたいですよねもう。

お忙しいのにバトン渡してすみません…!一年でも待ちますのでゆっくりどどどうぞ!