可愛い顔が台無しだ。

改装しました!(ドラクエのテーマ)
半年ちょっと前に頭の中で考えていたかたちになりました。やったー金曜日だー!
前のはあれでも必死にパソコンで作ったんだよ…!なんか並べただけだけどさ!(ぶふ)
タグを知らずにサイトを作ろうだなんて慶次が箸より重いもの持てないみたいな感じだよ(要するにだめだめってことさ)

昨日今日仕事してる時間以外はずっと携帯とにらめっこしてたからもう目がしんでる。
パトラッシュ、僕眠たくなってきちゃった…クララのばかー!


なんで赤と白なんだって?それはめでたいからさ(今無理やりこじつけました)
なんとなくどすよ。どすって打っちゃったまぁいいや。


■昨日のバトン
本当に見にくくてすみません…!100機あったら3機ぐらい使ってハラキリしたいぐらいです…!
あっちの写メ日記で直そうかな…誰も読まないか!(あはは)
自分で書いておきながら孫市が軽く引くようなことって何だろう。
自作のテープをプレゼントするとか…!


■7:49に起きました
ちゃんと6:00にアラームを鳴らす設定だったのに鳴らなかった!はりきってアイネ・クライネ(略)にしたのに!
…計られた!(起きなかっただけじゃないんですか)
クラシックってタダでダウンロードできるからついついしちゃうんだよね。
その前にめざましでCMやるんですか!?
周りで見てないのは私だけになりました。そうだよCMなんて本当はやってないんだよ(卑屈にならない)


戦国無双
どちらが早く慶次と孫市を出せるかレース。
こばさんに持ちかけたら颯爽乗ってきました。
あははばかだね(お互い)

ルールはどちらかが出たら写メして送る方向で。これ負けたらまじで悔しいなちくしょう
あーマリパで負けたの思い出してむかむかしてきた!


彼女は最近体調が悪いらしいので勝ち目は…あるぞ!病院で注射してもらったら先生の苗字が前田だったっていらない報告された。



決戦はもうすぐそこ