この御仁がかの悪名高き

バットン行きます!
「当てはまる人を答えまshowバトン」!!
りんさんありがとうございます!主に戦国無双キャラで行きますワッショイ。携帯からじゃ読みにくいかもですすみません!改行が‥!


1.手を繋ぐなら?
稲姫か慶次
稲姫はすごく手がきれいなんだと思うな!
大きな手のひらに包まれたい。二人ともあたたかいよきっと

2.抱きつくなら?
慶次
背中からぎゅーと。広い背中に憧れます

3.恋人にするなら?
慶次
楽しいんだろうね。某ねずみが支配するテーマパークのシンデレラ城ミステリーツアーで勇者になってもらいます。
滝落ちマウンテンを無表情で落ちてもらいます。
クリスマスにサンタの格好で現れます。以上

4.ペットにするなら?
政宗
首輪をつないでさ
完全なるなんとかでさ

5.結婚するなら?
慶次
プロポーズの言葉は毎日あんたの味噌汁が飲みたいで決まり。
バスタブを洗うときにする腕まくりがたまんないね。筋肉!筋肉!
日曜日カレーにがっつく彼を見ながら幸せを感じるのです。

6.浮気するなら?
孫市!!!!!
金曜夜十時にやるぐらいのドラマを所望します。
毎回目を離せない展開です。銃撃戦で顕如さんがしにます。実はマフィアだったのです。
大人のラブゲーム!(ださ)

7.デートするなら?
孫市。
デート中慶次なら笑うけど孫市なら引くようなことをやりたい。
その時の苦笑な顔が見たい。
シー行きたい

8.両親にするなら?
半蔵
くのいち
寡黙な父と明るい母。自分は半くのを応援しております!

9.兄姉にするなら?
兄・孫市か慶次
姉・濃姫
いたらいいなって

10.弟妹にするなら?
弟・幸村
妹・稲姫
幸村が挫いて泣いてると稲姫が頭を撫でてくれるんだよ!それが見たい!
政宗は親戚の子がいい。

11.子供にするなら?
幸村
元気なよい子に育てます。学ランが似合う!政宗はやっぱ親戚の子だなぁ

12.いじめるなら?
長政!
顔がいじめてくださいサンタマリアと言っています。光秀もいいかもしれません。思い詰めるよきっと

13.いじめられるなら?
ぎんちよ
フライングしてる!(ぶはは)可愛いから仕方ないんだよ!Sだよきっと!ツンデレだよ!

14.語るなら?
まろ
自分のばかばなしも楽しそうに聞いてくれるまろで!まろは暖炉で暖まろうとしたらだんだん溶けてしまいます。
なんとまろの正体は話し相手のいない自分をかわいそうに思った魔女が魔法をかけ命を宿したマシュマロだったのです。
時すでに遅し。まろは蹴鞠と甘いにおいを残し消えていってしまったのでした。(アンデルセン作)

15.語られるなら?
慶次
熊を素手で倒した、ハブを喰いちぎった等の武勇伝を聞きます。

16.甘えるなら?
稲姫
困り顔な彼女がかわいらしいのです。

17.甘やかすなら
孫市
セレブな感じで甘やかす。それ夢

18.敵に回したくないのは?
センゴクの光秀
気が付いたら殺し間に誘い出されていた。そんな感じで候。
敵に回したところで誰にも勝てない候。

19.一緒に旅行するなら?
旅の達人阿国さん
全国にいろんなコネクションがありますから。
上昇気流に乗っていざ行かん!

20.次に回す方は!!
・郷磨さん
・りょたさん
・コヒさん

本当忙しかったらスルーしていいです!本当に!もう見なかった事にして下さい!すみません!頭が高くてすみません!地面にめり込ませていただきます!


まろの話とかなんなんだろうね。滝落ちマウンテンは実際に小学校の修学旅行のときに買った写真で前の席の中国人の方たちがそうでした。
慶次率高い


■店長が「エローポッターと秘密の部屋」と「ヌードオブザリング」と「スパ淫ダーマン」と「チャーリーズ艶ジェル」というアダルトビデオを見つけて大笑いしてました。

洋ものはすごいね!
某レンタル屋でバイトしてるときに「真・しごき無双」というDVDを見つけました。
ロゴもすごい似てるんだよ!続編は「激・しごき無双」なんだろうねきっと


■朝、磯部さんナレーションの青汁番組を見て、夜はCMを見て今日は磯部dayでした。
あのフリーダイヤルの向こうに磯部さんがいるなら青汁買います。
あと忍たまの第一話を見ました。土井先生のはっちゃけっぷりが面白かったです。


戦国無双2のCMを見るため毎年恒例の朝6時起きめざまし鑑賞会を行います。
運がいいと8時までに二度CMが見れるんだよ!(流星群より少ないよ)

俺発見!6時からめざましを見ると同じニュースを二度やる法則!
最近特ダネの終わりごろから答えてちょうだい終わりごろにもそもそ起きてるので起きるのが辛いのは目に見えてる…!
戦国無双のCMで衝動的でもいんじゃなーいのときにぐるりと罠をすり抜けたのは慶次だっけ?



昨日の輪舞曲の銃撃戦は清水港で撮影したんだよ…!映ってた!たぶんマリンビル!


■あと3日!
困ったことに
戦国無双2は普通のゲーム販売日と1日ずれているために店出しまですべて自分ひとりでやることになってましたガッデム。
いつもなら先輩と二人三脚なのに!(足引っ張ってるだけ)
23日先輩休みだって!同じ苗字なのに!イニシャルまで同じなのに!


あぁ重い。すごい重いよ。責任というものがさ


好きなゲームを店に並べるなんて結構貴重体験なのかもよ。ファイト自分!戦国無双を愛している清水っ子のために私がんばる!(きもいよ)


今日なんかモンハン2の値段表示間違えてたのやっと気付きました。

そして発売日が近付くにつれ電気を消して眠りに落ちるまでの時間が反比例して長くなりました。運動会の前の日のようだ…!